avatar image

「3月生まれを囲む会」出稽古へGO!お出かけ編

3月31日に山梨県山中湖村にあるwoofへ「3月生まれを囲む会」出稽古へ行って来ました。
ただこの日は生憎朝から雨降りで日中は「春の嵐」予報まで出ちゃっておりました。
DSC04460_convert_20140401160255.jpg
たいてい「仮面ライダー」を観終ってから出かけますがまだ雨も小降りだったので朝8時に散歩も済ませ出発準備も終えしかもタオルドライ後御犬様1日目なので足元をブラッシングしながら軽くドライヤーまでして身支度をする飼い主を誰か褒めて。(汗)
DSC04462_convert_20140401160307.jpg
野暮なことは聞くなってコトみたいです。
DSC04463_convert_20140401160317.jpg
10歳になっても乗車はテンション高いね~。
DSC04464_convert_20140401161833.jpg
雨降りだから屋根のある仕事場の中での乗車なんだよ。
DSC04465_convert_20140401161845.jpg
なので早めに落ちついて下さいね。
DSC04466_convert_20140401161857.jpg
声掛けを丸投げしちゃっている(汗)ももままさんによると雨だけど結構集まるとのコトだぜ。
DSC04469_convert_20140401161910.jpg
雨降りだと「飽きた~」「休憩~」と「る~る~」鳴かないですよね。
DSC04470_convert_20140401161950.jpg
まぁ雨が降り込んでくるから窓を締め切っているのもあるけどね。
DSC04471_convert_20140401162004.jpg
でも荷台でうろうろとプレッシャーに負けたので適当に箱乗りしてね。
DSC04472_convert_20140401162020.jpg
信号待ちしたら顔を拭きますよ!
DSC04474_convert_20140401162032.jpg
とりあえず満足して何よりですよ!!
DSC04476_convert_20140401162044.jpg
暇だからうまうまでも食べるかね?
DSC04479_convert_20140401162056.jpg
取っちゃ駄目みたいです。
DSC04481_convert_20140401162110.jpg
雨降りと言うのもありこの日は比較的に道は空いていました。
DSC04483_convert_20140401162123.jpg
今度は反対側から箱乗りさせろプレッシャーに負け5分くらい箱乗りを楽しんでおりました。
DSC04485_convert_20140401162136.jpg
静岡県と山梨県の県境の籠坂峠まで来ると雨やら霧やら凄くなり雪まで残っていました。
この雪って2月生まれを囲む会の頃の雪じゃないよね?
前回はこの道が除雪が澄んでいなかったので通行止めとなっていたがその時の雪でなくてもこりゃ納得ですわ。
DSC04488_convert_20140401162158.jpg
さあ着いたよ~。
今年はこっちも雨だったね~。
天気予報通りだね~。
DSC04489_convert_20140401162227.jpg
駐車場で降ろす時雨で濡れてほしくなかったので入り口の屋根のあるトコに横付けして吉右衛門を始めに降ろし待たせておきました。
DSC04490_convert_20140401162248.jpg
ちょうど同時にHANA家も到着しました。
はなママさんにご挨拶。
DSC04491_convert_20140401164112.jpg
3月生まれで今回囲まれる側のさくらちゃんはちょうどヒートになってしまったので今回は欠席でした。
HANAちゃん、今日はヨロシクね。
DSC04493_convert_20140401162318.jpg
受付を済ませたらまさかの会場一番乗り。
まぁ普段より1時間くらい早く着いたのもあるが御出迎える側になるとしましょうぞ。
DSC04494_convert_20140401162339.jpg
woofには屋内施設があるので雨降りでも大丈夫なんですが屋根のある通路はないので屋内施設まで濡れて行くのだぞ!
転ばないように行くぞー!!
DSC04495_convert_20140401162404.jpg
午前中編1へ続く。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback