avatar image

桜吹雪いちゃってます

囲む会午後編を載せたかったが何せ写真が多いので明日番外編と続けてアップ予定でいます。

まぁ仕事柄車種は違えど同じような仕事が立て続けに入ってくるもので子忙しくこなしております。
本日は風が強く家の目の前の桜が「桜吹雪」と言うより「吹雪いちゃってます!」状態で偉いこっちゃです。
何か葉桜になる前に今年は散っちゃいそうな感じですな。
IMG_8065_convert_20140404190613.jpg
本日も荒行を頑張って行っていた吉右衛門、正午前に出先から帰ってきたら見事に行倒れており現世に連れ戻しました。
IMG_8059_convert_20140404190446.jpg
御犬様1週間なのに右のタテガミがカールしちゃっているじゃないの!
まぁ楽しそうに(?)荒行して看板犬しているから良いか。
IMG_8060_convert_20140404190512.jpg
今度の日曜日に静岡県富士宮市の朝霧で集まりがあるので何とか「お犬様」で留まっておくれ。
IMG_8061_convert_20140404190525.jpg
久しぶりにこんなアングルの写真を撮ってみました。
IMG_8062_convert_20140404190538.jpg
畑パトロールは異常なしでした。
IMG_8063_convert_20140404190552.jpg
本日も御仕事ご苦労さんでした。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback