avatar image

「3月生まれを囲む会」出稽古へGO!番外編

ただ今朝霧出稽古から帰って来ました。
二日酔いで下を向くとあらゆるモノが回っておりましたが出稽古の様子はまだ後日。

ソフトクリーム男喰いファンの皆さん(?)お待っとうさんでした、やっと番外編です。
今回伊豆に一泊するハス家を途中まで道案内を兼ねてアレをやりに行こうぞ。
DSC04664_convert_20140406161006.jpg
思いっきりガスっておりますが帰りの道中woofからすぐの道の駅すばしりで立ち寄りです。
DSC04665_convert_20140406161019.jpg
今回但し書きを撮ってみました。
DSC04670_convert_20140406161042.jpg
ホントあと2巻き欲しいんだよな~のソフトです。
DSC04671_convert_20140406161054.jpg
さて今回の男喰いにハス君がデビューします!
DSC04668_convert_20140406161030.jpg
吉右衛門、始めるぞ~。
DSC04672_convert_20140406161106.jpg
準備OKですね。
DSC04673_convert_20140406161116.jpg
ハス君も始めるよ~。
はたしてハス君は「がっつり」か「お上品」のどの部門でしょう?
DSC04674_convert_20140406161127.jpg
ハス家、約2年ぶりの念願叶う♪(笑)

では吉右衛門よりご報告があります。
DSC04675_convert_20140406161141.jpg
ハス君は「お上品」部門でした♪
DSC04676_convert_20140406161152.jpg
ぽん父さん・ぽん母さんは生で男喰いを見る事が出来て大満足していました。
DSC04684_convert_20140406161220.jpg
でも何でしょう、吉右衛門・キーファー君・ハリー君・ハス君と茶ハスって「お上品」に食べるってイメージですな。
風雅先輩・ももちゃんのシルバーハスは「がっつり」だし。
まぁこれからも出稽古先では行うので男喰い同志・見学随時募集しております。
DSC04682_convert_20140406161204.jpg
帰りも雨なんて関係無しに豪快に箱乗りだぜー!
ハス家は後ろからこの姿が見えたかな?

Comment

  • ari
  • URL

ハス君も御上品部門でしたか・・・。(ノ_-;)ハア…
我が家のお二人さんは、ガッツリしかも一気に・・・。ヒドイ・・・||||(・・、)
あああ・・・恥ずかしい限りで・・・。
頻繁に食べさせてたら、御上品部門に入部出来るかしら?

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
がっつり行くかと思っていましたがハス君も丁寧にお上品に男喰いしてましたよ。
そうそう、シオンちゃんとあおいちゃんはがっつりでしたね。
頻繁に食べさせていたらお出かけの度に「喰わせろー」「よこせー」と余計にがっつりしちゃったりしてね?(笑)

  • ぽん母
  • URL
こんばんは♪

霧雨っぽい中で頂いた濃厚ソフト
美味しゅうございました〜

ハスは男喰いお上品部門でしたね(笑)
そういえば ご飯とかも
ちまちまっと食べるハスです
p.s
はい 後ろから師匠の勇姿を拝見して
「うぉー」っと萌えておりました♪


  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
ハス君の食べ方を見て「互角ー?」と嬉しく思ったりして。(笑)

遂に念願叶えらるコトが出来て良かったです。
毎度男喰いさせてますがやっぱりこれはモニター越しより直で見るに限るでしょ?

一度箱乗りをしている姿を違う車から見てみたいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback