avatar image

八ヶ岳兄弟会出稽古へGO!出稽古編

出稽古編です。

吉右衛門、去年のGW以来の2度目の長野県上陸。
バイクで八ヶ岳をツーリングしている時のコースでもありますが吉右衛門と一緒に来られるっーのも何か感慨深い。
DSC05114_convert_20140415141938.jpg
出稽古先は山梨犬の大和家が最近ご用達(?)の八ヶ岳自然文化園
想像していたのより辺りが閑散広々しておりました。
ではランに向かいましょう。
DSC05115_convert_20140415141952.jpg
ホワイトバランスが乱れて白くなってますが結構ハスキー達がいますよ♪
DSC05116_convert_20140415142004.jpg
こちらも久しぶりのハスもいたり初めましてのハスもいたり。
ランに入るとさっそくサーシャちゃんに絡まれる挨拶される吉右衛門。
DSC05118_convert_20140415142014.jpg
サーシャちゃんにも若干ツンデレなのも思い出したか?
DSC05120_convert_20140415142027.jpg
ツンデレだけど仲の良い2匹でございます。
隣は初めましての奈良犬のレイ君です。
レイ君もおじさんに興味を持ったか?
DSC05121_convert_20140415142037.jpg
そして引き連れる。
とってもハスキーらしい構図♪
DSC05124_convert_20140415142050.jpg
いつもの様に散策を楽しんでいたら後方からクーロス君がついてきました。
DSC05128_convert_20140415142101.jpg
とここでポジションチェンジでクーロス君が散策に付き合ってくれる様です。
DSC05129_convert_20140415142112.jpg
何とクーロス君が吉右衛門を気に入ったみたいです。
クーロス君はR×Wのロン毛が好みなのか?
DSC05130_convert_20140415142123.jpg
こちらも初めましてのスージー君が興味あり?
DSC05132_convert_20140415142133.jpg
今回クーロス君とは3度目ましてなんですが3月生まれを囲む会でちゃんと挨拶したらどうも気になる存在になったみたい?
DSC05133_convert_20140415142144.jpg
柴犬は大和君ちご近所のれお君だとか。
先代・先々代がハスキーと柴の組み合わせだったので私からすると柴犬がハスキーの中にいる事に違和感は感じません。
DSC05136_convert_20140415142200.jpg
大和君も吉右衛門とクーロス君の様子が気になったみたい?
DSC05138_convert_20140415142316.jpg
ではお前達で話し合いなさい。
DSC05139_convert_20140415142327.jpg
心通じる。
ここに新たなツンデレ伝説誕生。(笑)
DSC05141_convert_20140415142339.jpg
ここで奈良犬のレイ君とライ君がお暇する事になりました。
DSC05142_convert_20140415142352.jpg
御土産をありがとうございました。
名詞を渡し損ねましたがまたどこかでお会いした時にでも。
DSC05143_convert_20140415142405.jpg
大和君、風雅君亡き後は山梨ハスキーの若きリーダーとして頑張るんだぞ!
ちなみに矢印部分、いつのまにか怪我して男の勲章をつけていました。
うんうん、逞しい逞しい♪
DSC05145_convert_20140415142417.jpg
吉右衛門到着後30分くらいして何と愛知犬のあずきちゃんが参戦です。
ランに入って同世代くらいのハスが集まったら蹴散らかしていました。
DSC05147_convert_20140415142431.jpg
あら楓香ちゃん、相変わらず可愛いね~。
DSC05150_convert_20140415142442.jpg
あずきちゃんは途中テンション高くなってラン内を全力で他のハスキーを追いかけ走り回っておりました。
DSC05152_convert_20140415142454.jpg
そんな若い衆達とは対照的に門番の吉右衛門です。
DSC05153_convert_20140415142508.jpg
門番しすぎていたので移動させ楓香パパさんにモフってもらいました。
DSC05157_convert_20140415142521.jpg
そうそう、ブルーアイの子が吉右衛門の他に2匹いましたよ。
あずきちゃんと。
DSC05160_convert_20140415142533.jpg
スージー君です。
他の子達の写真があるかと思ったがブレブレだったりと良いのがなかった。(汗)
載せきれずでスミマセン。
DSC05161_convert_20140415142546.jpg
正午になったのでランチでもと言う事で園内でと思ったがテラス席が使えなかったり混んでいたりで場所を変えようと八ヶ岳カントリーキッチンへ。
こちら去年のGWにキーファー君とご対面以来だが入店は初めてな我が家。
DSC05166_convert_20140415142559.jpg
どんな感じのトコだろうね?
DSC05172_convert_20140415142612.jpg
テラス席が空いていて参加者全員入れるとのコトで外階段から入ろうとしたが「階段は無理ー!」と言う子多しで渋滞しております。(笑)
DSC05173_convert_20140415142625.jpg
席は大和家とご一緒させて頂きました。
ステーキ丼セットを注文。
DSC05174_convert_20140415142650.jpg
ステーキ丼古代米。
DSC05175_convert_20140415142706.jpg
個人的には米がもうちょっとあって欲しい。
DSC05176_convert_20140415142718.jpg
こちらカレーが美味しと聞いていたがそれでは吉右衛門が喰うモンがないってコトで食べられそうなのにしたんだよ。
DSC05181_convert_20140415142731.jpg
ホントはこんな顔して麺類大好きな吉右衛門だがあいにくメニューにはなかったからほれお食べ。
DSC05182_convert_20140415142746.jpg
味わって食べるんですよ~。
DSC05183_convert_20140415142800.jpg
丼写真の肉半分食われました。
でも美味しなら良いか?
DSC05184_convert_20140415142813.jpg
意外とテラス席が寒くてコーヒーが温かかったぜ。
DSC05185_convert_20140415143701.jpg
では集合写真を撮りましょう。
左からアテナ・ロッキー・ジル・れお・吉右衛門・クーロス・大和・サーシャ・凛・楓香・あずき・スージー・ティア・ルーシェ・アーシェス、そして先にお暇したレイ・ライの15ハス2家族犬で合っているのかな?
DSC05187_convert_20140415142827.jpg
この並んでいる順や参加ハスが間違っていたら誰かご指摘して下さい。
こっそり訂正しておきます。(汗)
ティア家こっち向いてないし。(笑)
はいはい、頑張った頑張った。ご苦労さん。
DSC05194_convert_20140415142840.jpg
この日遊んでくださった皆さんありがとうございました。
この日午後6時より用事があるので吉右衛門はこれでお暇します。
DSC05195_convert_20140415142905.jpg
では安全運転で急いで帰りますよ。

でも番外編に続く。

Comment

  • 凜とーさん
  • URL

先日はお疲れさまでした!
初コメントになります名古屋の凛の一応保護者やってます
ブログのほうはちょくちょく読み逃げなのですが結構アニメの話だったりと楽しく拝見しておりますよ
またどこがでお会いしたら宜しくお願いしますね
有り難うございました

  • ari
  • URL

今回のオフ会場所、ここから飛んで見てきました。
インターからも近くっていい場所のようですね。
吉右衛門君、朝からハイテーションでご機嫌に参加だったようで。
このあとは恒例のあれ?ですか・・・。



  • sycleの旦那
  • URL

>凜とーさん
ようこそいらっしゃいました。
拙いブログですがこれに懲りず何か共感出来るネタでもございましたらコメント下さい。

先日はお疲れ様でした。
兄弟会の集まりもなかなか良いですね。

またどこかでお会いしたらこちらこそよろしくお願います。
その時には静電気発するくらいモフってやって下さい。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
この場所は実はICから近いようで意外と距離があるんですよ。
でも信号機があまりないし道も空いているので走りやすいしツーリングにはなかなか良さげでございます♪

吉右衛門は普段より距離が長かったので「飽きたー!」と駄々疲れでございました。
ぼちぼち八ヶ岳方面の出稽古は卒業かな?

  • はぎちん
  • URL

あずきのかーちゃんです。 
途中からランに入って空気も読まず蹴散らかしですいませ~ん。💦
このランは起伏があってテンション上がっちゃうみたいです。
いつか吉右衛門兄さんと語り合いたいと思っておりますが、まず心を許してもらえるよう努力せねば!

  • sycleの旦那
  • URL

>はちぎんさん
あずきちゃんは見事な蹴散らかしで惚れ惚れしますよ。(笑)
戦で言うのであれば「山梨犬VS愛知犬」だったので「長篠の合戦」と命名しますか?

吉右衛門はちょっと慌しいスケジュールだったので既に駄々疲れして愛想がなくてスミマセンでした~。(汗)
語るチャレンジは随時受け付けしております~。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback