avatar image

八ヶ岳兄弟出稽古へGO!番外編

ソフトクリーム男喰いファンの皆さん(?)お待っとうさんでした、番外編です。

皆さんと別れた後はホントは甲府南IC近くの風土記の丘 農産物直売所で1回目の休憩をしたかったけど新しい施設建設中で散策出来ないのでいっ気に朝霧高原まで向かうので頑張っておくれ。
DSC05197_convert_20140416133612.jpg
帰りも立ち寄る富士ミルクランドへ。
DSC05201_convert_20140416133624.jpg
給水して落ち着いたらアレをやろうかね?
DSC05202_convert_20140416133635.jpg
夕方はそんな混んでいないのでありがたい。
DSC05203_convert_20140416133645.jpg
今回も良い巻き具合でございます♪
DSC05204_convert_20140416133655.jpg
当初中央道八ヶ岳PAに立ち寄ってそこで売っているソフトクリーム(←お勧めです)も美味しなんだけど時間がなかったので立ち寄れずでまた清里に出向いたら男喰いさせてみようっと。
DSC05205_convert_20140416133707.jpg
最近の出稽古後の男喰いは疲れちゃっているからよりのんびり食べますな。

まぁ10歳になればそうもなるか。
DSC05206_convert_20140416133719.jpg
では安全運転で帰りますよ。
DSC05211_convert_20140416133729.jpg
でも何か落ち着いたみたいでまったりしていました。
DSC05213_convert_20140416133740.jpg
はいはいご苦労さんでしたね。
DSC05214_convert_20140416133750.jpg
畑パトロールも異常なしで何より。
DSC05215_convert_20140416133800.jpg
4月生まれのハスキー達、誕生日おめでとう!
DSC05216_convert_20140416133809.jpg
4/27(日)、都合のつく方は4月生まれを囲む会でわっしょい♪

Comment

  • ari
  • URL

動画見てる限り前回もそうですが、ミルクランドのソフトはおしいけれど
どうも吉右衛門君が落ちついて食べれる雰囲気ではないような・・・。
10歳という年齢も関係あるのかもしれませんが・・・。
でも、今回も元気に男食い出来てよございました。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
確かに辺りを気にしているんですよね~。
この時はバイクの集団が移動を始めてエンジン音がうるさかったです。
本犬、食べ始める前にもうちょっと静かな雰囲気でのんびり男喰いさせろやーとも思っているんでしょな。
共演者募集しております。

  • ぽん母
  • URL
こんばんは♪

ファンでございます
番外編 お待ちしておりました(笑)

良い巻き具合で旨しでございましたね♪
あら エンジン音とか周りが落ちつかない感じなのですね
ということは
エンジン&モーター系音が苦手なハスも
同じくだと思います(笑)
「男喰いは静かなところでのんびりと♪」が
ポイントのひとつ(?)なのですね(萌)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
お待ちしておりました。(笑)

最初のひとくちを食べる飼い主も2週連続で同じ味は飽きるかな?と思いましたが今回もお上品に男喰いしてました。
そうなんですよ、ちょうどこの時バイクの集団が帰るトコで。
しかも20台くらいいて「うるせぇ、無駄に吹かすんじゃねぇ!」と言う中での男喰いでした。

男喰いは「誰かと一緒に♪」っーのもポイントですよ。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback