avatar image

スター登板!2014

本日午前9時40分過ぎの荒行。
IMG_8247_convert_20140425161441.jpg
気温20度に届くか届かないくらいでしたが本日も荒行日和なので適当にね。
IMG_8248_convert_20140425161452.jpg
何かまた30分以上はやろうとしているでしょ?
IMG_8249_convert_20140425161502.jpg
って矢印のトコ、そんな模様があったか?
IMG_8250_convert_20140425161512.jpg
とその後事務仕事していたらジャラジャラとリードを引きずる音が聞こえ「あぁクールダウンしに戻ったか」と時計を見たら午前10時20分。
待て待て待て、いくら日和と言っても40分も荒行頑張っちゃたの??
IMG_8234_convert_20140425161311.jpg
久しぶりに「俺頑張っちゃモンね」笑顔を見たわ。
IMG_8235_convert_20140425161331.jpg
舌べろがしゃもじの様な形になっておりますな。
IMG_8236_convert_20140425161341.jpg
そういう時は今年もついに出番かな?
IMG_8237_convert_20140425161352.jpg
では今年の試運転も兼ねて犬専用(嘘)扇風機先輩、ご登場お願いします!
IMG_8241_convert_20140425161432.jpg
ちゃんと風下の位置を陣取ってクールダウンするのを憶えてますな。
IMG_8238_convert_20140425161402.jpg
まぁほぼ例年通りの登板ですがこの光景を見ると初夏だなぁと思います。
IMG_8239_convert_20140425161412.jpg
今年も扇風機先輩の登板をするけど適当に荒行はするんだぞ。
IMG_8240_convert_20140425161422.jpg
4/27(日)山梨県山中湖woofにて吉右衛門とモフモフ♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback