avatar image

汚犬様を汚洗濯して御犬様に

明日山梨県山中湖のwoofにて4月生まれを囲む会でわっしょいしに行くので今月2回目の汚洗濯へ行って来ました。
IMG_8252_convert_20140426155321.jpg
今回は納得のセレブ泡風呂に出来て「実は白い犬」になりました。
IMG_8253_convert_20140426155334.jpg
いつも思うのだが泡風呂を全く嫌がらないお前が何か凄いわ。
IMG_8257_convert_20140426155345.jpg
洗い流す前にデカイ泡を載せてみましょうぞ♪
IMG_8259_convert_20140426155354.jpg
では後片付けしてくるので今回は軽トラの荷台でお待ち下さい。
IMG_8260_convert_20140426155405.jpg
この時期からのならで帰り箱乗りで顔部分が自然乾燥出来るっー素晴らしさ!←?
ではドライヤー乾燥&ブラッシングしましょう。
IMG_8262_convert_20140426155415.jpg
今回も上から見たら丸いな写真を撮りましょう。
IMG_8264_convert_20140426155424.jpg
10歳の名詞でこの写真を採用しようかな?
その前に9歳の名詞をあと6枚交換せねば。
誰か明日交換させて下さい。
IMG_8271_convert_20140426155434.jpg
では寝床へ帰りましょう。
IMG_8275_convert_20140426155444.jpg
飼い主納得のモフモフに仕上がりました♪
IMG_8276_convert_20140426155453.jpg
4/27(日)山梨県山中湖woofにて御犬様の吉右衛門とモフモフ♪

Comment

  • ari
  • URL

きょうは、woofですね。
お天気も良すぎるぐらいいいお天気だったのでは?
十分、楽しまれましたか?
2日、行きます。
家にいるとロクな事が無いので、逃げ出す事にしました。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
望んでいた通りの良い天気でしたよ♪
今回も予想以上の集まり具合でビックリ。
ハス飼いって実はわっしょい好きなんだな~と思いました。

2日決定しましたか。
1日までに来方をメールします。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback