avatar image

「4月生まれを囲む会」出稽古へGO!お出かけ編

「4月生まれを囲む会」わっしょいしに山梨県山中湖woofへ行って来ました。
朝散歩をのんびり行っていたら出発が午前9時過ぎになってしまったが安全運転で行きましょう。
DSC05350_convert_20140427210739.jpg
最近お出かけするのがわかると出陣式写真がなかなかすぐに撮れませんな。
DSC05351_convert_20140427210802.jpg
おっ、今回も飛び乗っちゃいますか?
DSC05353_convert_20140427210822.jpg
とぅ!!っと乗るこの姿をブログに載せるのにお茶を飲みながらチェックしたら思わずお茶を噴出しそうになったが何とかこらえたら気管支内で溺れそうになったわ。(汗)
DSC05354_convert_20140427210837.jpg
今回も身軽だね。
DSC05355_convert_20140427210852.jpg
でも抱きかかえて乗せられないのも何か寂しいと思うのは何故?
DSC05356_convert_20140427210909.jpg
落ち着いたら行こうかね?
DSC05358_convert_20140427210942.jpg
適当に箱乗りしてね。
DSC05361_convert_20140427210958.jpg
この辺の匂いは知っているはずだぞ~。
DSC05363_convert_20140427211014.jpg
この箱乗り姿、どこかで見たな~と思ったら。
DSC05364_convert_20140427211029.jpg
ジェフママさんの作ってくれたこれか?
さすがのクオリティ!
DSC05357_convert_20140427210926.jpg
「飽きた~」「休憩~」と「る~る~」鳴いたのでいつものトコで休憩しましょう。
DSC05366_convert_20140427211045.jpg
この辺りの田んぼ、水を入れているトコもあり田植えが始まりますね。
場所によっては逆さ富士を見られるかも。
DSC05368_convert_20140427211107.jpg
遅れているから急ごうぜ。
DSC05369_convert_20140427211126.jpg
今日も調子良いみたいですな。
DSC05370_convert_20140427211209.jpg
静岡犬だけど記念に富士山と写真を撮っておきましょう。
DSC05371_convert_20140427211231.jpg
飼い主的に納得の1枚が撮れました。
DSC05374_convert_20140427211249.jpg
あと20分くらいで着くかな?
DSC05375_convert_20140427211308.jpg
ってもう飽きるってどういう事?
DSC05376_convert_20140427211325.jpg
GW初日とは言え道は思ったいた程混雑していませんね。
DSC05377_convert_20140427211346.jpg
woofに到着。
woofも思っていたよりも駐車場はガラガラでした。
DSC05379_convert_20140427211408.jpg
今年3回目でやっとちゃんとした状態で来れたなぁ。
DSC05380_convert_20140427211429.jpg
駐車場でハス仲間の車を5台ほど発見したのでまずは10ハスはいるぞ。
DSC05381_convert_20140427211447.jpg
受付で車のナンバーを記載する欄がありますが未だに犬専用(嘘)車のナンバーを覚えていない飼い主です。
では受付終了したからランへ行きましょう。
DSC05383_convert_20140427211506.jpg
途中小型犬を飼っていると言うお姉さんに逆ナンされていました。
さすがチョイ悪。
DSC05385_convert_20140427211523.jpg
午前中編に続く。

PS
ももままさん、早く参戦犬あげてください。←丸投げ。(汗)

Comment

行きたかったなー、残念!お仕事でした。

ほんと。
とうっ!の写真、やばいねー
私はコーヒーで溺れそうになりました( ̄ー ̄)
保存しとこ。

  • ari
  • URL

笑いのつぼがイマイチ分からんのですが・・・。
元気でいいじゃないですか。
先代、なぜか車好き。
散歩の帰りに御近所さんの車の後ろが開いてると勝手に乗りこんでおりました。・・・(゚_゚i)タラー・・・
飼い主は冷汗モノで・・・。
慌てて自宅から、掃除道具一式持って謝りまくりでございました。
ドアが開いてたら、乗れると認識してたようです。
元気で自ら乗り込む姿はいいですよ・・・。

  • sycleの旦那
  • URL

>まめさん
本日の吉右衛門の駄々疲れっぷりを見るとオフ会翌日のゴットハンドをお願いしたいです。
瞬殺で「あっは~ん」顔になると思いますわ。(笑)

とう!写真はまさかの姿かたちで全く想像していなかったのでカメラの小さなモニターで見た時マジで溺れそうになったぜ。
呼吸が復活して暫く咳き込んでいたら声が出なかったのはイーマのど飴を12年位前にこの時も笑いを堪えたら飲み込んで死にかけて以来だわ。(汗)

ホンマ後ろ足の揃い具合はありゃ反則だー!(爆)

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
ツボは綺麗に揃った後ろ足です。
こんな写真を想像していなかったのでこれを見た時はマジで溺れました。(汗)
お茶噴き出しておけば楽だったかもです。

吉右衛門は今月は何故か自分で乗り込んでます。
きっと暖かくなったからだろうと思い込んでますが。
まぁ思い込みは大事ですね。←?

ドアが開いていたら乗れる認識、これは褒めとくべきですかね?(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback