avatar image

「4月生まれを囲む会」出稽古へGO!午前中編

午前中編です。

いやいや、それにしても今回は見事に晴れましたなぁ。
ちょっとしたピクニック感覚になりますな~。
DSC05390_convert_20140428132853.jpg
2月生まれを囲む会でこの辺り一面雪だったとは思えまい。
ももままさんと「あの時の雪はどこへやら?」としみじみ話したりして。
では大型ランに向かいましょう。
DSC05391_convert_20140428132911.jpg
お出迎えで何と4月生まれのハスキー君が来てくれました!
DSC05392_convert_20140428132923.jpg
ハスキー君、見事なまでの私の理想とする般若面ブルーアイのハスキー犬で3度目ましてかな?いつ見ても惚れ惚れするね~。
今回はじっくりモフっちゃいました♪
DSC05393_convert_20140428132943.jpg
次にハリー君とサーシャちゃんが来てくれました。
ハリー君は必ず駆けつけてくれます。
ありがとね~。
DSC05395_convert_20140428134134.jpg
4月生まれの山梨犬の大和君とサーシャちゃん。
わっしょいしましょうぞ。
DSC05398_convert_20140428132953.jpg
あっティア姐さん、こんにちは~。
DSC05401_convert_20140428133003.jpg
さくらちゃんは今回はわっしょいの側だね。
DSC05402_convert_20140428133013.jpg
この日のハリー君はモテモテでした。
DSC05403_convert_20140428133024.jpg
リキ君とランチちゃんとの争奪戦でした。
DSC05404_convert_20140428133045.jpg
サーシャちゃんは適当に息抜きをするのが上手くなったの。
DSC05405_convert_20140428133105.jpg
ここでもばばばばは絶好調の吉右衛門。
タオルを車に忘れてドラゴンパパさんからお借りしちゃいましたが今度会った時にでもお返しってコトで宜しいでしょうか?
DSC05406_convert_20140428133116.jpg
なんとケリー君もわっしぃしに来てくれました。
ケリー君も理想の般若面ブルーアイのハスキー犬でケリー君は去年の清里オフ会で会って以来ちゃんとモフれて嬉しい限り♪
DSC05408_convert_20140428133126.jpg
この日は27ハス4家族犬が集まったそうです。
たいした告知をしていないのにこのわっしょいぶりはなかなかのモンだ。
DSC05409_convert_20140428133137.jpg
あんこちゃん、わっしょい参戦ご苦労さん。
DSC05410_convert_20140428133152.jpg
ももちゃんも4月生まれおめでとう。
ただモフっている時の反応がおかしいぞ!(汗)
DSC05412_convert_20140428133205.jpg
はたしてハリー君は最後まで伝説復活となるか?
DSC05413_convert_20140428133216.jpg
ルーシェちゃんは終始アクティブでした。
DSC05416_convert_20140428133228.jpg
アイビー君もわっしょいしに来てました。
年齢は大和君の方が年上だった気がしたがとりあえず「さん」付けにしておきました。
DSC05417_convert_20140428133240.jpg
気の合う二人ですな。
DSC05418_convert_20140428133251.jpg
そこへこの日(4/27)誕生日のボル兄ぃが来ました。
ボル兄ぃ、誕生日おめでとう!
DSC05426_convert_20140428133302.jpg
フィーファ姐さん、またまたハスキー犬だらけだね。
DSC05427_convert_20140428133318.jpg
では正午になったので集合写真を撮りましょう。
お前達頑張ってジッとしていられるかな?
DSC05429_convert_20140428133331.jpg
正面だとカメラに収まらないので今回も分割です。
名前が間違っていたら後でこっそり訂正しておくのでご指摘下さい。
DSC05430_convert_20140428133342.jpg

DSC05431_convert_20140428133354.jpg
DSC05432_convert_20140428133405.jpg
DSC05433_convert_20140428133416.jpg
DSC05434_convert_20140428133428.jpg
DSC05435_convert_20140428133538.jpg
DSC05436_convert_20140428133549.jpg
DSC05438_convert_20140428133601.jpg
DSC05439_convert_20140428133613.jpg
DSC05440_convert_20140428133627.jpg
何と両サイド般若面ブルーアイで挟むと言うミラクル。
般若面ブルーアイ大好きじゃなきゃ気がつかないかな?
DSC05441_convert_20140428133640.jpg
はいはい、頑張った頑張った。

午後編に続く。

Comment

  • ari
  • URL

こんだけいると、限界も早いかも・・・。
いいお天気よございました。
夜逃げブログに告知しましたщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
半永久的に夜逃げしたい気分です。(ノ_-;)ハア…

  • ボルママ
  • URL
(*^m^*)ぷぷぷ♪

お疲れ様でした~♪
楽しかったですね♪
帰りも道案内させちゃってごめんなさい(^^ゞ
本当に有り難うでした~♪

ところで、集合写真分割で、カイ君だけ「うへへ」って~(≧◇≦)♪
ぷぷぷ♪的な笑いが止まりませんぜ(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
これだけだと誰かが「まだかー?」と騒ぐと追随して騒ぎが大きくなるのが見ていて楽しいです。
良い天気で若干日焼けしてました。
えぇ二日酔い明けじゃありませんよ。

夜逃げ決定ですね。
来方を作成せねば。

  • sycleの旦那
  • URL

>ボルママさん
囲む会のあの集まり具合は凄いですね。
あれだけいると若い衆の元気を貰えますね。

忍野八海は徒歩3分くらいのトコは割りとあんな感じの駐車場はありますよ。
ただあまりアプローチしないから若干辿り着けるか不安だったりして。(汗)

カイ君だけ何か入れたくなったんですよね~。(笑)

  • KAIママ
  • URL

『うへへ』ありがとうございます!
吉右衛門さんとの写真、家宝にします(^_^)v

  • sycleの旦那
  • URL

>KAIママさん
ようこそいらっしゃいました。
拙いブログですが何か共感出来るネタでもありましたらコメント下さい。

先日はお疲れ様でした。
カイ君のどすこいをする時のあのぴょんついてから目標物に向かっていく姿がなかなかツボでしたよ。
色んなどすこい姿があるんだな~と。(笑)

またどこかでお会いしたら静電気発するくらいモフってやって下され。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback