avatar image

5/2の午前のスケジュール

本日午前10時前後散歩の後(←ややこしい?)は事務所の入り口に出勤しましょう。
IMG_8289_convert_20140502150246.jpg
今日は犬専用(嘘)扇風機が活躍中です。
IMG_8291_convert_20140502150304.jpg
ではこれからのスケジュールをお教えしましょう。
この後お客さんがいらっしゃるので接客をお願いしますね。
IMG_8290_convert_20140502150256.jpg
到着時間を逆算して5分前から荒行開始です。
IMG_8293_convert_20140502150312.jpg
逝き掛けないように見張っておりますよ。
IMG_8295_convert_20140502150327.jpg
さてそのお客さんが来ました。
IMG_8297_convert_20140502150336.jpg
その客さんとは何と神戸よりお越しのシオン・あおいちゃん御一行です。
IMG_8299_convert_20140502150343.jpg
GWで静岡県熱海市の網代で4日間ほど静岡県民になる前に立ち寄って下さいました。
シオンちゃん,降り立ったらテンション高めで荒行中だった吉右衛門がびっくりして飛び起きたり。
IMG_8302_convert_20140502150350.jpg
あおいちゃんもそれはそれはテンション高めで君達は静岡が大好きなんかい?
IMG_8303_convert_20140502150358.jpg
去年9月の富士山見えたらご近所さん会以来のご対面です。
2匹ともモフると換毛中でそう言えば先代もそうだったがノーマルな毛質のハスキーはこんな感じの絶えず毛が抜けていたなぁと思い出したり。
あとB&Wハスはちょっと日差しのあるトコにいると確かに熱が篭ったなぁと思い出したり。
といろいろ話し込んでいたら吉右衛門は荒行の続きをするみたいです。
IMG_8305_convert_20140502150405.jpg
これぞ「傍若無人」?(笑)
IMG_8307_convert_20140502150413.jpg
5分ほど話し込んでいたら文字がダブついたので現世に戻しました。
IMG_8311_convert_20140502150421.jpg
生荒行、お見せできて何より。
荒行チャレンジャー・弟子、見学の方随時募集しております。

この後地元のハス仲間のクウレイちゃんのお店の「らんちのしっぽ」まで引率して吉右衛門はお開きしました。

シオン・あおい家の皆さん、伊豆滞在を楽しんで~♪

Comment

  • ari
  • URL

ありがとうございました。
生荒行、この目でしっかりと見ました。
ギャラリー居ても気にせず、俺はやるぜ的な吉右衛門君は凄い~・・・。
らんちのしっぽのくーちゃんも可愛かったです。
お仕事中お邪魔してすいませんでした。
そして、ありがとうございました。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
遠征お疲れ様でした。
無事帰宅出来てこちらも何より。
吉右衛門のある程度接客したら勝手に荒行始める姿はこれもハスキー犬らしいと言うのかどうか?(笑)
また都合が合えばお越し下さい。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback