avatar image

夏日到来!

昨晩からの雨も朝には止んで正午過ぎには晴れ間も覗き静岡県内は場所によっては予想最高気温が30度っー「夏の準備まだですぞ!」と言いたくなる陽気です。
吉右衛門地域はそれでも私の顔のテカり具合からして25度(午後2時で26度)くらいあるのかな?って感じです。
吉右衛門は相変わらず適当にわざわざ日が差しているトコで荒行しておりますよ。
IMG_8478_convert_20140513163444.jpg
午前中の出勤場所の入り口とこの場所はちょうど風の通り道になるのでクールダウンし易い場所は心得ておりますな。
IMG_8479_convert_20140513163452.jpg
舌べろちょろ~んになっているのでこれは相当涼しいみたいですね。
IMG_8480_convert_20140513163500.jpg
良い看板犬のお仕事しているじゃないの。
IMG_8482_convert_20140513163509.jpg
首輪を外しても荒行かクールダウンで逃亡しないので最近は私が仕事場にいる時は午後1時半くらいからフリーにしております。
IMG_8483_convert_20140513163517.jpg
えぇ、この口元のぴろ~んとした部分に指を入れたくなる衝動に駆られるんですよ。
IMG_8484_convert_20140513163524.jpg
午後3時くらいから「お仕事終わり」アピールしてきます。
体内時計は正確だの~。
IMG_8486_convert_20140513163531.jpg
今日もお仕事ご苦労さん!

Comment

  • ari
  • URL

吉右衛門君、3時になると帰る~と自主的に教えるんですね。
習慣ってすごいですね。
昨日はほんと暑かったです。
今日も暑いらしいです。
荒行ほどほどにね。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
フリーなので勝手に帰宅すれば良いのにと思いますが一応「帰ろうぜ~」アピールするんです。
後を追わないと隙間から覗いていたり。(笑)

暑いと言われた昨日今日ですが意外と吉右衛門地域は涼しかったりします。
今日も舌べろちょろんでクールダウンしてました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback