avatar image

機動戦士ガンダムUC ep7 公開近し!

本来GW前にアップしようかと思っていたネタなんですが何だかんだで今現在に至るが5/17よりイベント上映&配信&ブルーレイ劇場先行販売も直ぐだしちょうど良いかってコトになりましたわ。
ついに機動戦士ガンダムUC episode7「虹の彼方に」公開が近づいてきました。
banner_convert_20140514183623_201405151833174d5.jpg
まぁ私はブルーレイがレンタル開始まで待つかふっぢぃさんに借りるかで観るかと思います(ふっぢぃさん、貸して!笑)がついに完結ですよ。
20130920155101-86361.jpg
またニューガンダムの話が始まると聞いた時ガンダムと言ったらアムロとシャアだろ?のファースト世代なので私の中ではガンダムは「逆襲のシャア」で終わった感ありましたがこのUCは「逆襲のシャア」から3年後の話と聞いてまだ理解出来るだろうと考え観始めたら画が今風の感じじゃなく正統なタッチだったのと何せミネバが出ておるではないか!と言うのも手伝いガンダムシリーズに久しぶりにハマったなぁ。
GUC_twhd02_convert_20140514182815.jpg
リリースが1年近く開くので前のエピソードを忘れてしまいながらの観賞でしたがホントにちゃんと完結するのか?と疑ってしまうのは何故でしょう?
そうそう、今回はこんなMSが出るみたいです。
「ネオ」って。
ジオンはちゃんと開発していたのですな~。
img_0_convert_20140514182825.jpg
しかしいつ見てもフルアーマーのUC、宇宙で無重力とは言え積み過ぎ付け過ぎじゃねぇ?と思ってしまうのも何故?
これしょって動けるってコトはホントにパワーあるの~。
νガンダムより伊達じゃない!ってコトか?
09c95d61_convert_20140514182757.png
ちなみに今までのエピソードをまとめた動画です。

こう言うシャレたのは大好きです。

ブライトさんとカイも良いアクセントになってますなぁ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback