avatar image

あとひとつ。

先日タモリ倶楽部を観ていたらファミレスのサイゼリアのキッズメニューに載っている間違い探しが難しいと言うのがあり以前立ち寄った際に「そう言えばあとひとつ見つけられなかったなぁ」と思い出しチャレンジしに(?)久しぶりに行ってみました。
今回の間違いさがしがこれです。
IMG_8679_convert_20140525212913.jpg
番組内で注文を入れた後二人一組になって間違いを探し注文が届く前に解ければ食べられるってコトで同じような設定をして最初の注文が届くギリギリに10個発見出来ました。

ホントあと2個はどれだ?で考えるんですよ。
特にあとひとつは???って感じになりとても子供用とは思えない出来栄えです。

サイゼリアに行った際には是非チャレンジを。

Comment

  • ari
  • URL

探しましたよ。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
9個までは何とか・・・あと1個が分からない。
サイゼリアのサイトに飛んで、画像拡大して・・・。
10個目・・・。ヾ(@°▽°@)ノあはは 
もう笑うしかない・・・。
退屈させないために色々やるんですね。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
あと2つ、あとひとつはどこじゃー!となるでしょ?
意外と遠目でから見るとわかったりします。
まぁ何故ここを!がわかると勝った感ありませんか?(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback