avatar image

やっつけ仕事

本日も午後のお仕事は荒行から。
確実に日向を狙って横になってます。
IMG_8692_convert_20140530183213.jpg
仕事で「車種は違えど似たような内容の作業が続く」と言うのがあるのですが今日2例目をこなしております。
共通しているのは結構手ごわいと言う。
手は擦り傷だらけだわ汚れは酷いわ、汚犬様なんて言ってられないぜー!って感じで丸まって仕事しているので節々が痛いです。
IMG_8693_convert_20140530183221.jpg
一応明日の午前中にやっつけられるようある程度仕上げたので午後は汚洗濯しちゃおうかな?
IMG_8694_convert_20140530183229.jpg
吉右衛門~、日曜日どこかその辺にお出かけするかい?

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは♪

お暑うございます
「今 師匠は荒行をなさっているのだろうか?」と思っておりましたが
はい 荒行中でいらっしゃいましたね(笑)

でも どうぞ 適当なところでよろしくお願いします
しかし 師匠は「マジ すっげーっス」ね(笑)

ハスもそろそろ洗おうかな〜と思ってます
うまいこと実施できたら
御犬様になるの予定です(汗)

  • ari
  • URL

ほんと梅雨が来る前に夏が来た・・・という感じでございます。
吉右衛門君、荒行中のあの舌ので具合が・・・。
波打ってるではございませんか?
我が家のお二人さんも家の中で行き倒れております。(ノ_-;)ハア…

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
基本雨さえ降っていなければ荒行は行っております。
3月に見た生荒行の頃よりぼちぼちちゃんと監視していないと現世に戻れない陽気になってきたので注意は払っておりますよ。(笑)

ハス君、汚洗濯出来ましたか?
こちらこの時期は毎年汚洗濯しているので恒例行事みたいなもんですわ。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
この時期30度超えしたってニュースを聞きますがこちらは意外と超えないので普段よりちょっと暑いな~って感じです。
波打ち舌の後は舌べろデロンになったら現世に戻すシグナルでございます。
まだまだ波打っている位じゃイケますぜ。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback