avatar image

枕は「あり」

イングランド、GL敗退濃厚になってきましたね。
と言ってイタリアは手堅く(?)負けてGLを荒らしたりするんだよな~。
日本は今回の出来のギリシャには勝っておかないとねぇ。
コロンビア戦はとりあえず負けるなー!

本日はまた右ひじの骨液包炎が腫れてきたので午前中の仕事を何とかやりくりして抜きに行って来ましたわ。
前回7cc抜いて今回23ccも抜けたそうです。
そりゃ曲げ伸ばしどころか寝返りで痛くて目が覚めるわけだ!
あと2~3回は抜くだろうってコトでだったら骨液が入っている袋をアルコール100%で焼く治療でもやっちゃうか?って話になり30日に行います。
とっとと治しましょ♪
さて病院が混んでいたので診察券を出して一度仕事場に戻って来たら吉右衛門は荒行から帰還してクールダウン中でした。
IMG_8948_convert_20140620163229.jpg
コンクリ直寝は冷たくてクールダウンにはもってこいと言うのは理解出来ますが顔が汚になるのが嫌なので茶色い敷物を枕代わりにしてみました。
IMG_8949_convert_20140620163237.jpg
コトの他寝心地がよろしい様で?
IMG_8951_convert_20140620163245.jpg
扇風機の風と自然と入ってくる風で正午のチャイムがなるまで30分ほど微動だにせずクールダウンしていました。
IMG_8952_convert_20140620163253.jpg
やっぱり枕って大事っすね。

Comment

  • ari
  • URL

アルコール焼きやるんですか?
想像しただけで恐ろしいです。
実は、私も昨日は肘から先が痛くって1日サポーターと湿布で左腕は使い物になりませんでした。
コブは、赤黒いだけで若干腫れてる?ぐらいなんですが・・・。(´д`|||)

吉右衛門君、枕がジャストフィットしてますね。
こちらも昨日から暑さが戻って来ましたよ。
肘お大事に。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
ちまちま抜くならさっさとやってしまおうってノリ(?)でございます。
でも今回抜いて酷くならなきゃやらなくてもOKなんですわ。
まぁどうせまたなるかも?ならやっちゃうかな~って感じです。

ただ昨晩2時間ほど冷やしていたら腫れは治まっております。
あとは曲げ伸ばしの痛みが取れればなぁ、と。
気長に構えて付き合いますよ。

枕はあの程度で良さげみたいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback