avatar image

覗き穴

イタリア、グダグダですがいつも通りのGL突破なるか?になりましたな。
GL3戦目で何ガチでウルグアイと当たるのだ?と思いますがまぁいつものギリギリで勝ち上がるであろうイタリアだな。
さてアルゼンチン・ドイツがGL突破するかな?

夕方散歩時には晴れてきて帰ってきたらちょっと暑かったね。
さて今年より登場した吉右衛門寝床専用(嘘)扇風機、ご覧の様にダイソンさんの羽根無しでございます。
IMG_8955_convert_20140621181103.jpg
羽根がないので最近こんなコトが出来る様になったそうです。
IMG_8957_convert_20140621181111.jpg
顔を覗かせられる扇風機と言うのもある意味凄いな。
IMG_8958_convert_20140621181119.jpg
姉曰く,奥の方でガサガサしていると「何しているの?」と顔を入れて覗いているそうです。
IMG_8960_convert_20140621181128.jpg
まぁそういう事だね。
本犬にしたら「風の吹く覗き穴」って感じかな?

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

あははは
風の吹く覗き穴!(笑)

何してるの?って覗く師匠も可愛いですなー♪

  • ari
  • URL

お題見て、なんじゃ?
あははは・・・
吉右衛門君、いいなあ・・・。

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
これぞ「ハスキー犬が細かい事気にするねぇ!」ってコトですね。(笑)
普通に覗いている後ろ姿を見るとさすがだな~と思えるのが不思議です。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
ダイソン扇風機の活用法を知りました。
躊躇なく覗いている姿はなかなかなモノです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback