avatar image

もももももふ

ワールドカップ、16強出揃いましたね。
ブラジルvsチリ・コロンビアvsウルグアイ・オランダvsメキシコ・アルゼンチンvsスイスあたりが初戦は面白いカードですな。
準々決勝にフランスvsドイツ準決勝にオランダvsアルゼンチンが来るんじゃないかと思うがアメリカ辺りが意外と勝ちあがったりするんじゃなかろうか?
まぁこれからがより楽しみですな。
観たいカードは頑張って起きて観ようっと♪

本日は一日中曇天でたまに小雨がぱらついたり。
夕方散歩は自転車で行こうとしたが右ひじに思いっきり負荷・負担のかかる作業をして地味にまた痛めたので歩きにしました。
IMG_9003_convert_20140627180817.jpg
私、右利きですが20年くらい前に手首を骨折して以来左手でリードを持って散歩してます。
左手は引くパワーのある犬用、右手は軽く引く犬用で早20ン年。
吉右衛門はそんなにガンガン引っ張りませんがたまに右手で持つと違和感がハンパないです。
その点は右ひじの故障で良かったかな?
IMG_9004_convert_20140627180827.jpg
さて今年のサマーカットをして2週間経ちます。
まだ定規を宛がったかの様なしゅっとしたカット食具合をキープしてますが後ろ足のもも毛が伸びてきましたよ。
IMG_9005_convert_20140627180834.jpg
あと半年経てばフリンジ復活ですな。
IMG_9007_convert_20140627180842.jpg
汚犬様なのでぼちぼち汚洗濯しようかな?と思っているのですが右ひじの治療のためあと2週間は飼い主の汚洗濯したい欲求を抑えねば~。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback