avatar image

スイカー

今朝寝返りを打った際に壁に右ひじを打ちつけ何とも言えない鈍痛の激痛で目が覚め午前中いっぱい気持ち悪くて凹んでおりました。
滑液包炎が良くなってきたのに肘が折れたかと思ったわ。

午後のお仕事中の吉右衛門。
今日もよく働いて(?)おります。
IMG_9084_convert_20140703162402.jpg
さて今日はスイカを頂きました。
IMG_9085_convert_20140703162410.jpg
吉右衛門地域、スイカはちょっとしたブランド品でございます。
出荷するにはサイズが大きすぎたり形がそんなに良くないので売り物にならないのを「食べてくれ」と頂けありがたい限り。
IMG_9086_convert_20140703162417.jpg
おかげでスイカってモノを買った記憶がなく毎年この時期になるとホントありがたく「夏が近いね~」と実感出来ます。
IMG_9087_convert_20140703162423.jpg
せっかくなのでスイカ番させてみました。
IMG_9088_convert_20140703162431.jpg
あれ、舌べろちょろんでずっといたのね?
IMG_9089_convert_20140703164629.jpg
こうやって見るとスイカが番している感じだな。←ファンタジー?
IMG_9090_convert_20140703162448.jpg
吉右衛門も歴代の子達と一緒でスイカもイケる口でございまーす。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback