avatar image

対極顔

今朝のサッカー、ブラジルの大敗っぷりにビックリ。
4点目以降完全に目が覚めてしまった。
ドイツ勝つとは予想していたがまさか7-1とは。
アルゼンチンVSオランダは1点差でアルゼンチン予想していますがはたして?

さて午後「留守番頼むね」と吉右衛門に言って5分ほど出かけて戻って来たら。
IMG_9124_convert_20140709184247.jpg
吉右衛門~、5分前は右顔はそんな汚れていなかったんじゃ???
IMG_9125_convert_20140709184259.jpg
右側鼻周りが見事な泥棒面になってますの。
IMG_9127_convert_20140709184305.jpg
何その「何か問題とでも?」みたいな顔は?
IMG_9129_convert_20140709184311.jpg
金曜日に台風最接近で予報だとこの辺は大荒れらしいし。
IMG_9136_convert_20140709184318.jpg
肘の怪我もあって前回汚洗濯は4週間前のプロ洗濯以来か。
IMG_9137_convert_20140709184325.jpg
土曜日は台風一過だろうから「洗い流したら実は白い犬だった」となるくらい普段の1.6倍で汚洗濯して御犬様にしちゃるからなー!

Comment

  • ari
  • URL

汚洗濯されるんですか?
う~ん、肘の具合はいかがですか?
痛みがあるなら無理なさいませんように。
吉右衛門君、もうちょっと汚犬様になってからでも大丈夫なのでは?
あっ、看板犬業務がありましたね・・・。
悩むところです。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
飼い主的に汚犬っぷりに見た目限界でございます!
肘は若干曲げ伸ばしにたまに痛くて固まりますがこれからリハビリですよ。
汚洗濯もリハビリ、リハビリと頑張って白い犬に仕上げます!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback