avatar image

スーパースター登板!

台風一過ですねって言いたいが吉右衛門地域は「台風?」って感じで雨風全くなく今日は晴れたらただただ暑いんです。
気温も30度超えで午後4時現在で34度あるらしい。
午前中、出先から戻ってきたら暑そうにクールダウンしておりました。
IMG_9147_convert_20140711155620.jpg
そうだね~、汗のかき方でこれは30度超えしたね。
IMG_9148_convert_20140711182540.jpg
まぁ今日から半そでツナギになったし気温30度超えってコトなので。
IMG_9149_convert_20140711155640.jpg
今年も犬専用(嘘)スポットクーラーさんの出番ですよ。
IMG_9150_convert_20140711155646.jpg
午後より今シーズンの登板です。
IMG_9151_convert_20140711155653.jpg
う~ん、これぞこの時期ならではの光景だね~♪
IMG_9155_convert_20140711155700.jpg
お客さんに「何て贅沢な!」とか「良いのつけて貰ってるじゃん」と言われたり。
IMG_9156_convert_20140711155706.jpg
まぁ看板犬なのでまずは快適にお仕事してもらわないとね。
IMG_9157_convert_20140711155726.jpg
とスポットクーラーの存在を思い出したトコロで午後の荒行をするようです。

まぁ適当に現世に戻っておいでね~。
IMG_9161_convert_20140711155715.jpg
5分ほど荒行してちゃんと現世に戻ってクールダウンしてましたけどね。
IMG_9166_convert_20140711155732.jpg
弟子・チャレンジャー達よ、適当にな。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback