avatar image

そよ風

土曜日から日曜日にかけて熱帯夜で寝苦しかったですが今日は一転、晴れて夏日でしたがそよ風が吹いて爽やかに感じました。
写真だと判り難いけど稲がそよ風で揺れております。
IMG_9336_convert_20140728183732.jpg
こう言う時は事務所の入り口を開けておくと意外と風が強くて机の上の書類やらが飛ばされてしまうので閉めておくのです。
よって茶色いの敷物は事務所入り口に敷きますが風もあるので犬専用(嘘)スポットクーラーや扇風機をつけるまでいかなくても大丈夫なのだが過保護な飼い主はスポットクーラーを選択しました。
そこの入り口じゃ久しぶりに延長ホースをつけないノーマルにしましょうかね。
IMG_9337_convert_20140728183745.jpg
おっ、笑った。
久しぶりに冷風が上から来るね~。
IMG_9338_convert_20140728183751.jpg
まぁ何故スポットクーラーを選択したかと言うとな。
IMG_9339_convert_20140728183758.jpg
そよ風が吹いているとは言えまだ午後の荒行を済ませてないからだぞー。
IMG_9340_convert_20140728183804.jpg
クールダウンはちゃんとしなきゃね。
IMG_9341_convert_20140728183811.jpg
兄さん、出先に行って来るから適当に現世に戻って来るんだぞ~。

Comment

  • ari
  • URL

こちらも涼しくって、エアコンなしで過ごせましたよ。
でも何時まで続くやら・・・。
吉右衛門君、荒行もほどほどにね。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
こちらは今晩も涼しい予報で寝付きやすそうです。
このまま秋になってもらいたいものです。

吉右衛門は今日もむっふ~んと荒行しております。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback