avatar image

8月生まれを囲む会告知

8月10日(日)、山梨県山中湖村にあるWoofにて「8月生まれを囲む会」をやりますよ連絡を受けました。
8月生まれのハスキーや8月生まれのハスキーと一緒にわっしょいしたい方は都合がつくなら是非♪
IMG_9369_convert_20140801173443.jpg
ただふと思ったのが台風11号の進路次第では来週真ん中辺りから天気大荒れになるんじゃないかい?
今年はWoofには「冬の富士山見えたらご近所さん会」「3月生まれを囲む会」「4月生まれを囲む会」の3回行ってますが天気は「晴れだけど辺り一面大雪」「暴風雨」「晴れ」ですが8/10はいかに?
IMG_9370_convert_20140801173455.jpg
個人的には涼しければと雨じゃなきゃOKです。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback