avatar image

タイトルを考えてみた

最近オフ会たるものに適当にタイトルつけております。
例えば「富士山見えたらご近所さん会」「富士山見たらご近所さん会」「○月生まれを囲む会」だったり。
明日は山梨県山中湖村おwoofにて「8月生まれを囲む会」があります。
ただ吉右衛門地域、台風11号の影響による雨風は今夜遅くから明日の午前中が酷くなる予報(と言っても午後は60%予報ですが)です。
会場の山梨県山中湖周辺は日中いっぱい降水確率90%予報の出ているのもあったり。
IMG_9450_convert_20140809155809.jpg
個人的には御犬様にしたので朝散歩時は雨よやんでておくれと願うばかり。
IMG_9452_convert_20140809155826.jpg
昨日も書きましたが籠坂峠が降水量多くて通行止めだったら私ぁ引き返しますわ。
でも帰りに通行止めだったらどうする?と聞かれたらどうしましょ?
犬専用(嘘)車のガラスにアメンボ君施して雨対策はしておいたけど明日は番外編はなしかなぁ?
IMG_9453_convert_20140809155841.jpg
でも何だかんだ言って20ハス集まったりするのかね?
この場合タイトルに「台風だけどチャレンジャー・ハスキーズ」と命名しちゃおうかな。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback