avatar image

日々鍛錬

気温30度を超えるこの時期の荒行は午前午後1回ずつとなる吉右衛門。
あとは犬専用(嘘)スポットクーラーで快適にお仕事しております。
IMG_9464_convert_20140813151448.jpg
まぁ朝散歩が午前8時半スタートなので帰ってくる頃には気温も上昇してくるので仕事始めからクールダウンしてますが午前11時前後になると「ぬるい事ではイカン!」と思うのか気温ピークに差し掛かる頃合いを見計らって荒行するんだよね~。
IMG_9465_convert_20140813151501.jpg
おーい、今日は何分くらいで現世に呼び戻そうか?
IMG_9466_convert_20140813151509.jpg
了解~。
とひと仕事終えて文字がダブついてきたので戻そうかね。
IMG_9467_convert_20140813151516.jpg
吉右衛門~、現世に戻っておいで~。

今日も頑張ったね~。
IMG_9469_convert_20140813151526.jpg
明日から夏休みですが休日出勤しても自主的に現世に戻って来るんだぞ。

Comment

  • いちかあちゃん
  • URL

吉右衛門さんはだいたい10分で戻るようにしているんですか?
いちは最近荒業の時間が長くなって、30分くらいいる時もあります…^^;
呼んでも反応なし^^;
チラッと見るだけで、そのまま寝ています…^^;
でもある程度すると満足するのか、自分で冷房の聞く場所へと移動〜♪
氷水を飲んでクールダウンです…^^

荒業検定1級を目指しているのかも…^^;

  • sycleの旦那
  • URL

>いちかあちゃんさん
吉右衛門が若かった頃30分ほど荒行させたコトがありましたがマジでやばかったのでそれ以降恐ろしくて気温30度越しての荒行は10分!と決めております。
正午近くにかけて「さっ、荒行でもするかな~」と向かうので私が出先で居ない時は誰にも取り込んでもらえていないんじゃないかとハラハラします。(汗)

いちくんは1級どころか免許皆伝でそっちの方で支部を立ち上げて更に頑張るんですぞ!(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback