avatar image

山は涼しい

今日も涼を求めて富士山周辺ドライブして来ました。
山中湖が近くなるに連れ気温が下がってきて22度でした。
ちなみに下界は32度もあったらしい。
さすが山中湖。
さて山中湖畔にある山中湖交流プラザ きららで「山中湖畔のクラフトフェア」を開催していたので立ち寄ってみました。
IMG_9490_convert_20140817214846.jpg
開催中の天気がそんなよくなかったのと第1回目だったので閑散としていましたが。
IMG_9489_convert_20140817214829.jpg
ライブをやるブースにアニソン歌手の光海ひろあきさんがワンピースの歌を歌っていました。
IMG_9488_convert_20140817214807.jpg
きららにあるマジな野外ステージ。
結構開放感あって気持ちが上がったのでこんなポーズをしてみたり。
マイクスタンドとモニターがあれば尚宜しですぜ。

Comment

  • あきちゃんの姉
  • URL

あら、ららら、16日に山中湖におりました。
ペーパームーンという喫茶店でモーニングを食べて、湖畔をドライブしながら
吉右衛門ちゃんと遊びたいね~などと旦那と話していたところだったのですよ。
ちなみに、ペーパームーンはわんこ連れでも大丈夫です。(外のテラス席に
なりますが) 山中湖は涼しいところですね。

  • sycleの旦那
  • URL

>あきちゃんの姉さん
天気悪くなかったら吉右衛門も連れて行こうかと思ってましたが朝霧の方が良くなかったので正解でした。
この時期は富士山見て雲が多かったら間違いなく25度くらいなので涼を求めるなら山中湖ですぜ~。
ペーパームーンはもうちょっとわんこOK看板を全面に出してくれないかな~。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback