avatar image

使い分け

昨日載せたゴン太君のひえひえジェルマット、吉右衛門は茶色い敷物とで使い分けてお仕事しております。
胸元が暑い時は茶色い敷物の方、尻尾の方が暑い時は犬専用(嘘)スポットクーラーの吹き出し口を背にしてジェルマットの方を向いて横になっております。
IMG_9513_convert_20140819175329.jpg
話変わりますが昨晩お通夜に出席した際お通夜終了のアナウンスが流れ「終わった、終わった」と思ったら「最後に『見上げてごらん夜の星を』伴奏します」とあり思わず「何故!?」と心の中でツッコミを入れてしまったのは内緒です。
後で会場内を見たらキーボードが置いてあって生演奏(?)でした。
色んな祭事場があるもんだ。
IMG_9514_convert_20140819175343.jpg
さてPCに詳しい従兄弟に会ったので最近家のPCが動きがイマイチなのでHDDのCドライブのデータ部分ををSSDに移動するのに何かクローンソフト持ってないか聞いたらEASEUS Todo Backupと言うのを使えば出来るぞと教えてもらいました。
IMG_9515_convert_20140819175351.jpg
多分やる時は手伝ってもらおうかと目論んでますがこれならSSDとメモリー増設でイケそうだしな。
乗せ換え時はきっとこんな姿で上手く出来るのを見守ってくださいまし~。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは♪

また暑さが戻ってきましたね(汗)
師匠の使い分けイイですね♪
スポットクーラーは
熱が籠りがちな胸元もピンポイントで冷やせて
これまたイイですなぁ♪

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
今日は暑かったです。
汗のかきすぎで変な匂いしてます。(汗)
本犬、ジェルマットに抵抗感がないトコが素晴らしいと思いますわ。←飼い主バカ?

スポットクーラー良いですよ。
ハス君も是非♪(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback