avatar image

拒否権発動

本日も暑かったですね。
気温は昨日と同じくらいの32度そこそこでしたが仕事場で感じる日差しが痛かった。
さてたまに散歩で「今日はこのコースの気分じゃないんだよな~」とか「もうう○こ出ないし~、帰ろうぜ~」と言う雰囲気を醸し出すコトがある吉右衛門。
夕方散歩で久しぶりにお散歩拒否権が発動されました。
IMG_9539_convert_20140821182208.jpg
まぁ無理やり引っ張れば「しょうがねぇな~」って感じでのたくらと歩き出しますがあまり引っ張りすぎると首輪が抜けて勝手に帰宅しちゃうので意思を確認しながら引っ張ります。
IMG_9540_convert_20140821182222.jpg
3回拒否権発動したので違うコース回って行水して帰宅するかね?
IMG_9541_convert_20140821182230.jpg
ともうすぐで行水ポイントというトコで散歩コース仲間の柴犬のさんちゃんに遭遇。
IMG_9543_convert_20140821182236.jpg
まだ半年だったかな?
随分足が伸びたね~と飼い主さんと話しながらモフったり。
この子、ちゃんと挨拶出来る子なんですよ。
IMG_9544_convert_20140821182243.jpg
でも若いから「師匠ー!」と飛びかかろうとするから怒られますけどね。
IMG_9545_convert_20140821182250.jpg
まだまだ指導が続きますな。
と言っても適当だけどね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback