avatar image

自作ジャケット

今月末の8/31(日)にWOWOWで氷室さんの横浜スタジアムライブがオンエアするのにあたりブルーレイにダビングするのにこんなジャケットを拵えてみました。
連れに意外と好評なのがこのリハーサル風景のジャケット。
IMG_9582_convert_20140825174430.jpg
これもありかな?でもうひとバージョンも拵えてみたり。
IMG_9581_convert_20140825174422.jpg
内容は参戦した7月20日のライブをオンエアすると聞いてますがあのアンコールからの土砂降り&落雷は放送するのかなぁ?
19日のとミックスして放送したりして。
まぁ当日はTVの前で姿勢を正して観ますよ。
IMG_9580_convert_20140825174407.jpg
ちなみに10月に第3弾のドキュメント放送がありますがこのジャケットも拵えてみたりして。

まぁアレをアレしてアレをするので待っててね。
っーか連れはブルーレイプレーヤーを買ったのかしら?

Comment

  • ari
  • URL

あははは、私も何を隠そう自作ジャケット作ります。( ̄ー ̄)ニヤリッ
何が楽しいって?
あれやこれやと考えてる時間が一番楽しいです。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
有料でちゃんとした専用のソフトを使えばまたいろいろ加工出来て面白いんでしょうが今はネットで上手に作った人が公開しているのでそこまでは良いかな?という感じで緩く拵えてます。
でもプリンターのちゃっちぃ付属ソフトので意外と上手く出来た時は連れに自慢したくなりますわ。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback