avatar image

ジュリア・ロバーツ最強説

こんな動画があったぞ、と姉に教えてもらってみたらハリウッド女優は強い(?)んだなと。

こう言う時のハスキー犬で黒×白・般若面ブルーアイの表情は可愛いモンだ。


さて本日は曇りで意外と涼しい吉右衛門地域。
26度くらいで田んぼからのそよ風がたまに「寒ぅ!」と思えることもしばしば。
たまに日が差すと暑く感じますがその時は犬専用(嘘)扇風機に頑張ってもらってます。
IMG_9583_convert_20140827150053.jpg
今日は曇っているので午前も午後も出勤場所を同じにしていたら飽きてきたようです。
IMG_9584_convert_20140827150107.jpg
時間的に早いけど今日の出勤終わりにするかね?
IMG_9585_convert_20140827150116.jpg
カボチャゾーンのパトロールも済ませお家に帰りましょう。
IMG_9586_convert_20140827150125.jpg
はいはい、ご苦労さんでした。
IMG_9588_convert_20140827150133.jpg
多分今頃舌べろちょろんで爆睡中。

Comment

  • ari
  • URL

このハスキーさん、何でジュリアロバーツダメなんでしょうね?
不思議ですね。

荒行ぽくできないと吉右衛門君的には不満なんですね。ヾ(@°▽°@)ノあはは 

  • ももまま
  • URL

この動画見た事ありますよ~
なんでジュリア・ロバーツなのか不思議ですよね・

こんなのがあったので見てね。
ももといい勝負ができそうです(笑)
http://petfilm.biz/?p=7793

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
このハスキーはジュリア・ロバーツに何か違和感を覚えたのでしょうね。(笑)
あの後退っぷりが先代に対して「お風呂!」と言って「マジで!?」と言っていた表情を思い出して笑えました。

吉右衛門は曇りや雨の日はどことなしにつまんなそうですよ。
やっぱり日に当たるって行為は良いのでしょうな。

  • sycleの旦那
  • URL

>ももままさん
多分加工写真に何か違和感を覚えたのでしょね。

確かにももちゃんと良い勝負出来そうですね~。
密かにこのサイトに動画投稿しようか考えたりしております。(笑)
その際にはご了承を~。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback