avatar image

トリプルドム

ガンダムファースト世代の私、BS11で毎週放送している機動戦士ガンダムを録画して観てますが実はちゃんと観るのはこれが初めて。
本放送なり再放送はたまに見逃したり、こんな話はあったかな?で記憶がなかったり。
今のところ全話ちゃんと見てますが本日トリプルドムの登場でした。
tumblr_mt0o6sVbcP1r9l7xlo1_500.jpg
ジェットストリームアタックは意外とあっさり破られておりましたが充分インパクトあるモビルスーツだったんですね。
来週は「たった一機のモビルスーツによぉ」の台詞をを一緒につぶやいて見るのでしょな。
その「トリプルドム、かっけー」と見終わった後は氷室さんの横浜スタジアムライブのオンエアでした。
10265361_699213740165535_2373759372940194186_o_convert_20140831224951.jpg
7/19のオンエアでした。
アンコール2前のMCでライブ引退の説明をしてました。
なるほど本人の口から説明を聞くと納得です。
多分参戦した20日のライブでも説明したかったんだと思いますが雷雨でそれどころじゃなくなったんでしょう。
それはそれで思い出となって私は良しとします。

ちなみに暫くガンダムモードから氷室さんモードにチェンジするのに苦労したのは秘密です。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback