avatar image

寝込みを狙え

本日も午後いちから荒行を勤しむ吉右衛門。
点線の内側で寝るか外側で寝るか?
IMG_9699_convert_20140903154954.jpg
躊躇無く日向ゾーンを選ぶトコが流石です。

さて6月にサマーカットして以来あちこちの毛が伸びてきました。
IMG_9531_convert_20140903154928.jpg
が飼い主的には肉球周りの毛のぼーぼーっぷりが気になります。
IMG_9532_convert_20140903154939.jpg
過去ハサミやバリカンでカットすると「何すんじゃい!」と手に穴を開けられるのでまたプロ汚洗濯の時についでにカットしてもらおうかと思っていますが。
IMG_9533_convert_20140903154946.jpg
荒行で逝きかけ始めた時を狙ってカットするのもありだな。
IMG_9704_convert_20140903155017.jpg
起きない程度にこっそりとちょきちょき。
IMG_9702_convert_20140903155002.jpg
ちょきちょきとな。
IMG_9703_convert_20140903155009.jpg
見た目まだぼーぼーですが若干すっきり。
足に異変を感じ事務所に戻って何か文句言いたげな顔ですな。
IMG_9705_convert_20140903155024.jpg
いやいや気持ちよく寝ているからついでだよ。
IMG_9706_convert_20140903155031.jpg
ほら肉球が見えております。
IMG_9707_convert_20140903155038.jpg
足のフリンジは気にならないが流石に肉球周りの毛は何か我慢出来なかったのでこれでも飼い主的には万々歳。
IMG_9708_convert_20140903155045.jpg
でもそこはハスキー犬、たいして気にしてない様子。
IMG_9709_convert_20140903155052.jpg
いつの写真も舌べろちょろんでございます。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

いつ拝見しても 師匠の寝っぷり(?)は素晴らしいっす
なんだか嬉しくなる寝っぷりです(萌)

起きない程度にこっそりとちょきちょきですかー
流石っす
ハスは何かとバーターじゃないと
切らせてくれません(爆)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
次もまた飼おうかなぁと思っている子もこれくらい躊躇無く荒行してくれるのを期待したいです。
ハス君、荒行もぼちぼち終了時期に近づいているけどちゃんとやっておるかい?(笑)

こっそりちょきちょきしている時急にカバっと起きて噛まれないギリギリのスリル(?)を楽しんでおります。(笑)
若い頃は太~いガムとバーターでブラッシングも可能でしたが年とともに飼い主の手を貫通させるのが良くなったみたいです。(汗)

  • ari
  • URL

なぜか、ハサミ持っただけで起きてしまいますよ・・・。
噛まれる事は無いですが、逃げられます。
そうするとますます切りたい衝動が・・・。
今まで流血させた事もないんですがね・・・。


  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
舌べろちょろんの時は案外起きないのでチャンスと見て狙ってます。
そうなんですよね、噛まれてもあの衝動が起きるのは何故なんでしょうね?
流血は飼い主のみですがね~。(泣)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback