avatar image

今日は残暑厳し

昨日「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を録画予約するのを忘れてますますヱヴァンゲリオンがわからないガンダムファースト世代です。
まぁ特に詳しくないので良いんだけどね。
個人的にはジョジョがちゃんと録画出来ていたのでOKです。
ちなみに今晩深夜からのUSオープンテニスの錦織VSジョコビッチのユニクロ対決を明け方まで観ようか考えております。
IMG_9725_convert_20140906152843.jpg
まぁお前の朝散歩は行けるようにはするけどね。
IMG_9726_convert_20140906152856.jpg
午後出勤で事務所で落ち着いたので今日もフリーでお仕事してもらいましょう。
IMG_9728_convert_20140906152930.jpg
でも午後の荒行を行うようです。

今日も日向ゾーンで躊躇無く横になるよね~。
IMG_9730_convert_20140906152945.jpg
ちなみに午後1時過ぎで気温33度もあったらしいです。
確かに仕事場で籠もっていたら結構汗かいたので仕事場は35度超えていたかも?
IMG_9731_convert_20140906152954.jpg
おっ、納得いったので事務所に帰りますか。

納得の様で?
IMG_9733_convert_20140906153001.jpg
では荒行チャレンジャー・弟子にひと言。
IMG_9734_convert_20140906153008.jpg
時間にして10分です。
今日もよく頑張りましたね~。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback