avatar image

天敵来店

車検の時に入庫するベンツさん、こやつがなかなかの天敵でヘッドライトのバルブを交換しようとしたら何故ヘッドライトを取り外さな交換出来んのじゃ?と。
しかもバルブを注文したら丸1日かかるし。
ライトの光軸調整しようとしたら調整ネジが回らず手を隙間にねじ込んだり「きーーっ!!」と一筋縄で行かないベンツさんと久しぶりに格闘しましたわ。
ベンツのディーラーのメカニックさんはきっとほくそ笑みながら手際よく作業しているんでしょうな。
IMG_9744_convert_20140909222756.jpg
そんな中午後は事務所出勤です。
IMG_9740_convert_20140909222640.jpg
では1時間ほど出かけるので店番頼みますよ。
IMG_9741_convert_20140909222659.jpg
帰ってきたら看板犬のお仕事しておりました。
IMG_9742_convert_20140909222720.jpg
っーか「お帰りなさい」を良いなさいよ。
IMG_9743_convert_20140909222737.jpg
久しぶりに歯もちょろんしてみました。
IMG_9750_convert_20140909222813.jpg
完全に爆睡しちょるね~。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

上目遣いの師匠 カッコいいっすな(萌)
そういえばハスも
「お帰りなさい」と言ってくれません(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
上目遣いだと若干「あーん?」ちっくに見えなくはない?
「お帰り~」は尻尾をぶんぶん振っていた若かった頃以来見てませんな。(汗)
ただこんな寝姿が事務所入り口にいるのが他の人が見たらホントどう思うか想像するだけで面白いんですがね。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback