avatar image

この度

私事ですがこの度facebookを始めました。
さんざ色んな人に誘われていましたが「監視されている様で嫌だ」と丁重に(?)お断りしていましたが海外にいる連れとどうしても連絡を取らにゃならなくなって始めるコトとしました。
で、これって登録するのにいろいろと設定しなきゃならないコトがあるみたいですが最近よく言っていますがPCの住所録のデータを誤って消去していたので新たにこれの作成作業を地味にコツコツ仕上げるのを先にやらなきゃいかんので登録をしただけで暫く放置しておく事としました。
IMG_9765_convert_20140911181812.jpg
まぁそれでもありがたいコトに友達リクエストをして下さる方々がいらっしゃいまして。
とりあえず上記の理由で新しい住所録作成をやっつけ次第承認させて頂きますのでしばしお待ちの程を。
IMG_9766_convert_20140911181820.jpg
プロフィール写真を吉右衛門にしてますがびっくりしたのがハスキー犬仲間経由なのか海外在住のハス飼いの人からリクエストが来るモンなんですね。
IMG_9767_convert_20140911181827.jpg
と本日は空いている時間を見つけて地味作業をやろうとしたら氷室さんファン仲間から「アレがアレ出来てないよ」と連絡を貰い急遽こっちも片付けなきゃならない案件が出来てあたふたしてます。
IMG_9763_convert_20140911181750.jpg
たま~にアレになっちゃうんだよね~。
変なの。
家のレコーダーで確認してみなきゃな。
ついでなのでこんなのを拵えてみました。
IMG_9773_convert_20140911184344.jpg
素材捨てないで良かったよ~。
IMG_9764_convert_20140911181803.jpg
今日は曇りで涼しかったので午前中から事務所出勤してました。
犬専用(嘘)扇風機は活躍中。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback