avatar image

今日も天日干し

シエラママさんから連絡が来てシエラ姐さんが虹の橋を渡ったとのコトです。
シエラ家と知り合いになって3年目になるのかな?
姐さんは若い衆に「こるあぁぁあ!」と指導していたのが懐かしいっすね。
画像+7900_convert_20140912180428
いつも笑っていた記憶があります。
シエラ姐さん、合掌~。


さて本日も油断していると現世に戻って来れないんじゃないか?と思うほど長々と午前中の荒行をしていた吉右衛門。
師匠クラスは笑顔で荒行です。
IMG_9774_convert_20140912180329.jpg
あれ?文字がダブついているから現世に戻すとしよう。
IMG_9775_convert_20140912180336.jpg
ほれ、戻っておいで!
IMG_9776_convert_20140912180343.jpg
何故か午前11時頃の荒行は壁際なんだよね~。
IMG_9777_convert_20140912180351.jpg
「ぁ」の文字がそんな多くないからまだ出来たかな?
IMG_9778_convert_20140912180358.jpg
はいはい、クールダウン、クールダウン。
IMG_9779_convert_20140912180406.jpg
はいはい、頑張った頑張った。
IMG_9781_convert_20140912180414.jpg
では兄さんは1時間ほど出かけるので荒行の続きをするなら適当にやるんだよ。

適当に現世に戻って来なさいよ~。
IMG_9783_convert_20140912180421.jpg
住所録作成、筆まめさんの機能にまだ慣れてないので結構面倒くさいぜ!

Comment

  • GRAYママ
  • URL

荒行ご苦労様です^ ^
グレイは常に日陰で荒行してます。荒行になっていません。。。
わたしも筆まめ使っております。なかなかなれる事ができません(^^;;

そう言えば、Facebookされてるんですね^ ^
リクエストさせていただいたので、承認していただけるとうれしいです〜^ ^

  • ari
  • URL

髪を切りに行った先で、吉右衛門君の弟子を見つけて参りました。( ̄皿 ̄)うしししし♪
今夜か明日にでもアップいたしますね。
かわゆいですぞ・・・。

メールの後、覗いたら問題無く表示されておりました。
あの瞬間は一体何だったんでしょうかね?

  • sycleの旦那
  • URL

>GRAYママさん
カラっと晴れて湿気が低くなってきたので荒行がやり易くなってきた様です。
放って置くと口が「かぱ~」と開いてくるのでこれを取り込みの合図として監視してますが。

筆まめさん、後は印刷指定のやり方をマスター出来れば何とかなりそうです。

facebook、友達リクエストありがとうございます。
住所録作成作業を地味にコツコツやっている最中なのでこれが終わり次第承認させて頂きますのでご了承の程を~。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
FC2さん、最近だとアップした翌日に表示されていないで日付をクリックすると何事もなく元に戻る現象がありました。
多分FC2さんが悪いってコトにしておいてます。

荒行仲間をたまに見かけると「早く現世にお戻り!」とドキドキするのは何故でしょう?(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback