avatar image

祭り~♪

ただ今二日酔い継続中で~す。
この連休、ホントは出かける予定を立てていたが無理でした。
地元でウロウロします。


13日は9月第2週の土曜日で地元の地区祭りでした。
今年も夕方散歩で立ち寄る事と致します。
IMG_9788_convert_20140914121647.jpg
地区祭りだから規模は小さいけどこんなに子供、特に中学生がこんなに多かった?と毎年思ったりして。
さて今年は何も貰おうかね?
IMG_9791_convert_20140914121707.jpg
今年も中学生女子に人気のある吉右衛門。
わーきゃー言われながらモフられていたり。
IMG_9792_convert_20140914121716.jpg
ちょいちょいつまみ食いしつつ今年もカキ氷を貰いました。
何かカキ氷機のベルトが切れて中学生達が手動で作っていたのでベショベショの氷だったのがちょっと残念。
IMG_9793_convert_20140914121724.jpg
吉右衛門が人だったらビール派かな?←ファンタジー。
IMG_9794_convert_20140914121732.jpg
布教活動済ませ帰宅しましょう。
IMG_9795_convert_20140914121738.jpg
カキ氷男喰い仲間も募集中。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback