avatar image

汚犬様を汚洗濯して御犬様に

今日は予定は無しのフリーなので昨日やらなかった汚洗濯してきました。
さすが日曜日だけあって普段出くわさないどん臭いノロノロした運転の車が多く危なかったので道中写真は撮らなかったけどセレブちっくな泡風呂は撮っておきました。
IMG_9976_convert_20140921143934.jpg
上の写真の右側にあるのが入浴剤のタンクだが前回汚洗濯の時に残量が少なかったので補充してあるかと思ったら空でした。
管理人さん、ちゃんと補充しておいてね。
なので今回は最後に綺麗に流し終えるってコトでシャンプーをマイクロバブルの浴槽に入れたら結構な泡となったりして。
IMG_9978_convert_20140921143946.jpg
帰宅して1時間ほど自然乾燥を済ませてドライヤーとブラッシングして今回の上から見たら丸いな写真を撮ってと。
だんだん毛が伸びてきて丸くなってきましたな。
IMG_9986_convert_20140921144001.jpg
個人的にこの舌べろちょろん写真が可愛いの~と思った飼い主バカ。
IMG_9985_convert_20140921143953.jpg
ではお家に入ろうね~。
IMG_9988_convert_20140921144010.jpg
ただ今ゴールドハスキー中!
IMG_9989_convert_20140921144018.jpg
今週真ん中辺りに台風の影響があるかも?予報が出ているけど1週間は御犬様キープ頼みますぞ!

Comment

  • たけちゃん
  • URL

はい!!舌べろちょろん♪ムッチャ可愛いーーーですね^^
吉右衛門くんも汚洗濯だったんですね・・・・
我が家の2頭はここへきて「ド」換毛期になり^^;すでに母の手におえず
プロにお頼みいたしました。。。
今のところ御犬様です(笑)

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

舌べろちょろん♪の師匠
めちゃくちゃ可愛いーっ(激萌)
待ち受け画面にしたいくらいだわ
って愛犬ハスの立場は?(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>たけちゃんさん
連写して上から見たら写真を撮りますがこの「舌べろちょろん」の後に「舌べろレロン」写真もあってびっくりしたと言うのは秘密です。(笑)
久しぶりに休日に汚洗濯しましたよ。
やはり季節の変わり目はどこも「ド」換毛期になるトコが多いみたいですね。
ラブはそんな抜けないイメージがありますがそうでもないんですね。
ちなみに急な涼しさに私の肌がついていけず脱皮っております。(汗)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
そんあ待ち受けにだなんて恐縮です~。(笑)
連写で上から丸いな写真は撮りますが「ちょろん」からにゅ~と舌が伸びている「レロン~」写真とどちらを載せるか一瞬迷っていたのは秘密です。
ハス君も御犬様になったら是非上から見たら丸いな写真を。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback