avatar image

やっぱり荒行

台風崩れの温帯低気圧の影響で朝散歩時は雨降りだった吉右衛門地域。
出勤した時に小雨で「今行っておけば土砂降りにならない」って感じだったので多少濡れるけど行って帰って来れました。
IMG_0042_convert_20140925183924.jpg
帰ってからタオル2枚使ってタオルドライしてたら土砂降りになりナイスな判断でしたぜ。
IMG_0044_convert_20140925183938.jpg
ちなみにハスキー犬の好きな角度のひとつでこの角度から見上げた時に台形に見える感じがらしくて好きなんだが誰か共感出来る人はおりますか?
IMG_0045_convert_20140925183946.jpg
その後午前11時くらいに雨はやみ正午前にはぴーかんの天気となり過保護な飼い主は「乾燥も早いしね~」と犬専用(嘘)扇風機をつけてやったり。
午後出勤時には台風崩れの影響で30度くらいあったのかな?の暑くぴーかんの天気となりました。
まぁ「晴れたら荒行だよね~」といつも通りの午後いちの荒行をするようです。
IMG_0046_convert_20140925183955.jpg
10分でくらい現世に戻ってくるだぞー。
IMG_0048_convert_20140925184002.jpg
過保護な飼い主は犬専用(嘘)スポットクーラーをセットして午後出勤させましたとさ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback