avatar image

見送り

今日は朝からぴーかんの天気の吉右衛門地域。
ただ湿気も低いので日差しはまだ痛いが日陰は風が吹くと心地良い時期になりましたね。
と言っても午前中用事で出かける際荒行してクールダウンを何度もするんだろうな~ってコトで過保護な飼い主は犬専用(嘘)スポットクーラーをつけて出かけましたとさ。
IMG_0053_convert_20140926175004.jpg
午後は事務所前出勤ですが田んぼからの風によりかなり心地良いので天然の風でクールダウンさせました。
IMG_0054_convert_20140926175016.jpg
まぁこう言う時は「ぬふん」顔だね。
IMG_0055_convert_20140926175024.jpg
と2分後には荒行してましたが。
IMG_0056_convert_20140926175032.jpg
じゃあ兄さんは出かけてくるから適当に現世に戻るだよ。
IMG_0057_convert_20140926175040.jpg
さて話は変わりますがIphone6の発売に辺りiOS8がリリースされた対象が4sも入っていたので今回珍しく早々とアップデートしてみたらまぁバグることバグるコト。
アプリもこれに合わせてアップデートさせましたがイマイチだな~、ダウングレードしようかな~と思っていたら本日(?)早速8.0.2がリリースされてましたね。
IMG_0059_convert_20140926175102.jpg
とりあえずアップデートしてみたら4sですがサクサク動くようになりました。
若干まだカメラの起動が遅いのもありますが8.0.1より全然マシですわ。
IMG_0062_convert_20140926175110.jpg
ってコトで5、5s持っている仲間から「6に換えないの?」と言われますが「4sで充分です!」と暫く答えようっと。
IMG_0063_convert_20140926175118.jpg
カメラが1000万画素になったら換えますよ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback