avatar image

富士山周遊出稽古

本日は吉右衛門と久しぶりにお出かけしました。
IMG_0094_convert_20140928211614.jpg
お出かけする時はわかるらしく散歩から帰ってきてもテンション高めだね~。
それじゃ出発前から疲れるぞー。
IMG_0095_convert_20140928211636.jpg
今回も自ら乗車イケルね~。
IMG_0096_convert_20140928211652.jpg
でも落ち着くまで出発しないよ。
IMG_0097_convert_20140928211709.jpg
1ヶ月ぶりのお出かけだから箱乗りも途中から全開になりました。
やっぱりこれくらい顔出してくれると見ている方も微笑ましい。
IMG_0098_convert_20140928211727.jpg
では適当に休憩入れながら行きますぞー!
IMG_0101_convert_20140928211741.jpg
地元は今日もカラっとした天気で気温30度近くまでいって暑かったので今回向かった先は今年3回目の山梨県側の富士山周辺へ。
IMG_0102_convert_20140928211845.jpg
今回アクションカメラで動画を獲ろうとしたが「REC LOCK」解除していなかったので無しです。(汗)
ソフトクリーム男喰い動画を楽しみにしていた皆さんスミマセぬ!!
IMG_0103_convert_20140928211903.jpg
でも写真は撮っておいて良かったかも。
相変わらず目を閉じてうっとり顔で完食しました。
IMG_0105_convert_20140928211958.jpg
その後富士吉田市のこんなトコを散策したり。
IMG_0108_convert_20140928212257.jpg
若干ペトつく草の実が付きまくって偉いこっちゃになったり。
IMG_0113_convert_20140928212317.jpg
吉右衛門とこんなトコを散策できるってのも良いモンですね♪
IMG_0118_convert_20140928212352.jpg
では夕食の具財を買いついでに休憩しましょう。
IMG_0116_convert_20140928212334.jpg
河口湖町のフォレストモールの無料ドッグランに久しぶりに立ち寄りました。
IMG_0119_convert_20140928212414.jpg
貸切状態でしたがこの草ボーボー、もうちょっと管理して下さい。
IMG_0121_convert_20140928212438.jpg
では帰るとするかね。
IMG_0122_convert_20140928212459.jpg
この場所から山中湖経由と富士宮経由の2コースありますが午後4時台だと渋滞を考慮すると富士宮経由の方がやっぱり早いかもなぁ。
どどどど帰宅はブレまくってしまった。
IMG_0124_convert_20140928212516.jpg
はいはい今回は乗ったり降りたりだったけどお疲れさんだったね~。
IMG_0126_convert_20140928212533.jpg
水飲んでうまうま食べてご飯食べて暫くしてからまた見に来たら獏睡に入るトコでした。
IMG_0127_convert_20140928212551.jpg
明日は犬専用(嘘)スポットクーラーでよ~く休んでお仕事しおくれ。

Comment

  • ari
  • URL

吉右衛門君は、富士山周辺ドライブ(*'ー'*)ふふっ♪
我が家はいつもの買い出しドライブ・・・。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
それでもご機嫌でしたよ。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
山へ散策に出ると意外とテンション高めで山道をズンズン行く姿に「やる気があるぞ!?」と驚く飼い主でした。(笑)

  • あきちゃんの姉
  • URL

うちのすぐ近所が写ってる~~~w
あーハスキー連れてドライブっていいですね~。
うちのは、車酔いするヒトだったので、(ヒト?)
どこにも連れて行ってあげなかったなぁ・・・。遠い目。

  • sycleの旦那
  • URL

>あきちゃんの姉さん
愛犬とドライブって結構良いモンですよ。
吉右衛門がもっと若かった時からやれば良かったと思っているので年々バイクに乗るより吉右衛門とお出かけしております。
決してヘタれてバイクに月いちで乗るか乗らないかじゃありません!(汗)
この日富士吉田の道の駅で「この子は車酔いしないんですか?」と聞かれましたよ。
「大丈夫ですよ」と答えたら「うちのは子供の靴にう○こしたんですよ」と車酔い関係ねぇじゃん!?って話に展開したっけな。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback