avatar image

時間は正確でございます

昨日WOWOWでX-JAPANのライブを放送していて観ましたがやっぱりX-JAPANは凄いなぁと改めて思いましたわ。
学生の頃バイト先の先輩♀がX-JAPANの大ファンな人がいまして。
私服が凄ぇヘビメタな人で見た目で損しているって感じでしたがいろいろとX-JAPANについてあれこれ講義を受けたなぁ。
鶴ちゃん元気かなぁ?とX-JAPANを観る度に先輩を思い出します。
xjapan.png
何か最後の方でYOSHIKIとTOSHIが二人並んで座っていちゃつきながらMCのやり取りをしているのを観ていつもこんな件をしているのか?と疑ったり。
まぁTOSHIはいろいろあったけど完全復活おめでとう!


さて今日は事務仕事で午前10時前後散歩が午前10時の時報を聞いてからの出発となりました。
午前10時を過ぎると急にむくっと起き出してアピールしてくるのを見ると午前10時過ぎているなとわかる飼い主。
IMG_0183_convert_20141002175447.jpg
はいはい、事務仕事終わったから行くとするかい?
IMG_0184_convert_20141002175457.jpg
10月になったので午前10時前後散歩も自転車散歩です。
IMG_0185_convert_20141002175506.jpg
ではうまうまを食べたら1時間40分ほど出かけてくるからな。
IMG_0188_convert_20141002175515.jpg
今日は出先が混んでいなかったので1時間半ほどで戻って来れラッキーでございました。
帰ってきたら軒先で看板犬のお仕事しておりました。
IMG_0189_convert_20141002175523.jpg
何か腰部分が若干はみ出していますな。
IMG_0190_convert_20141002175531.jpg
全身を載せてやってと。
IMG_0194_convert_20141002175550.jpg
っーか起きて出迎えんかい!
IMG_0193_convert_20141002175538.jpg
午後はフリーにしていたらやたらと後を追って何かを訴えていましたが「犬専用(嘘)扇風機をつけろ」アピールでした。
IMG_0204_convert_20141002175556.jpg
はい、これでお仕事頑張れますな?
IMG_0207_convert_20141002175604.jpg
さて犬専用(嘘)機、いつ仕舞おうかなぁ?

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

師匠の後追い…想像して萌えます(笑)
いちファンの妄想
突っ走っております(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
残念ながら後追いはしないで出かけると「さっ、寝よ寝よ」と横になっている姿をちょいちょい見かけます。(汗)
でも「良い子にしてろよ」と言うより「良い子に待ってなよ」と言うと「むーん」としながら行った方角を見てますね。
でも帰った頃には寝て起きませんよ~。

  • あきちゃんの姉
  • URL

もったいぶるな写真、うちのもお散歩の前によくやってました。
お散歩体操、と名づけておりましたが。

腰が少し落ちてる写真、萌え~ですw ハスキーって
おおらかですよね~w (雑なだけ?w)

うちのも、14年半、一緒にいましたけど、ついの一度も
おかえり、と出迎えてくれたことないです。
隣の家の犬は、おじさんが帰ってきた車のエンジンの音で
解って、姿も見えないうちから わんわん、って出迎えてたのに~。

  • sycleの旦那
  • URL

>あきちゃんの姉さん
「お散歩体操」ですか。
なかなかのネーミングですな。

腰が若干落ちながら寝てて辛くないのかね?といつも思って寄せるんですが「起こすなや!」って顔をされるのはどこも一緒ですかね?(笑)

お出迎えで先代が暗闇の中姿は見えずでも「ヘッヘツ♪」と嬉しそうな声だけ聞こえるお出迎えは逆に怖いですよ。(汗)
まぁ四六時中わんわん鳴かれるより私は良いかも?と思ってます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback