avatar image

荒行を頑張った痕跡

本日は気温25度くらいでしたが晴天だったので暑く感じた吉右衛門地域。
実際出先でどこかのじーさんに「今日は暑いの~」と話しかけられたりして。
午前中は2時間ほど出先に行って帰ってきたら事務所入り口でクールダウンしてました。
IMG_0310_convert_20141010180855.jpg
しかしよ~く見ると2時間前には「そんなトコ黒かった?」と突っ込めるほどの泥棒面になってました。
IMG_0311_convert_20141010180907.jpg
そっちの面を下にして荒行していたんだね?
時間にして20分以上やっていたと思うが??
IMG_0312_convert_20141010180916.jpg
まぁ拭き取れば良いんだけど汚洗濯してー!!
連休中に台風来なきゃ明日飼い主はウォッシャーに変身するんだけど来週末まで我慢我慢。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback