avatar image

麻婆豆腐

静岡県三島市にある四川料理「天鳳」に行って来ました。
IMG_0319_convert_20141012224659.jpg
お茶写真を撮ってみたり。
喉渇いていたので結構がぶ飲みしたりして。
IMG_0318_convert_20141012224637.jpg
春巻き。
ピーマンが入っていてこんな春巻きもあるのだなぁ。
IMG_0321_convert_20141012224753.jpg
陳麻婆豆腐。
こちら麻婆豆腐が人気のお店で辛さをチョイス出来ます。
辛さ控えめを注文しましたが後から辛さがくる麻婆豆腐で白米かビールで食べたら美味さ倍増ですな。
IMG_0322_convert_20141012224734.jpg
ピンぼけたが五目ラーメン。
私、中華料理屋に入ってメニューにこれがあると必ず頼みますが好みの味でした。
器も結構深くて量もあり満足出来ると思いますがウズラのタマゴがいなかったのが個人的には悔しかった!(笑)
IMG_0323_convert_20141012224824.jpg
海老チャーハン。
パラパラご飯で「これぞチャーハン!」って感じで美味しでした。
IMG_0324_convert_20141012224845.jpg
車で行ったのでビール飲まなかったので写真は無しです。

ランチはご飯・汁物・お新香お代わりOKなので興味のある方は是非。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback