avatar image

自作ジャケット

10/12にWOWOWにて「吉川晃司 30th Anniversary Live "SINGLES+" at 日本武道館」ライブが放送されました。
この日はスカパーのTBSチャンネルとコラボで合計8時間一挙放送でこちらは「吉川晃司 Birthday Night "B-SIDE+"」ライブが放送されました。
それに伴い今回もブルーレイジャケットを拵えてみました。
こちらは「B-SIDE」バージョン。
IMG_0328_convert_20141014183449.jpg
こちらは「SINGLE+」バージョン。
IMG_0329_convert_20141014183505.jpg
今回もアレをアレするのに何故か上手くいかなかったりで最初四苦八苦していましたが、「もしかしてこうやるのでは?」の仮説を立てたら今のトコ上手くいってます。
後は確認してみねば。
ついでにこれらのディスクを仕舞うケースジャケットも拵えてみました。
IMG_0345_convert_20141014183514.jpg
本人的にエレコムのフリーソフトでここまで出来れば上出来じゃん!と納得しております。

ちなみにスカパーは入ってないので契約している吉川さんファン仲間に録画を頼んだらいろいろ忙しかったので録画予約を忘れていたー!!の連絡がありました。
まぁ、そんなコトもありますよ。
近くなったら確認連絡入れますよ~。

では夜な夜なですが「SINGLE+」ライブの続きでも観て寝るとしよう。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback