avatar image

富士山は初冠雪でした

と言うタイトルのくせにその初冠雪姿の富士山写真は無いと言う。
写真を撮ろうとしたが雲がかかって見えなかったりとタイミング合いませんでした。
しかし昨日とうって変わって日差しがあるので犬専用(嘘)扇風機にはもうちょっと頑張ってもらいましょう。
IMG_0356_convert_20141016185056.jpg
午前中の出先へ行く前にやっつけ仕事をしていたら結構汗をかいたし日差しがあるから暑くなるかもね。
IMG_0358_convert_20141016185107.jpg
って吉右衛門、下の犬歯で舌べろレロンを阻止してますぞ。
IMG_0359_convert_20141016185115.jpg
今日は午前も午後も出先へ行っていたのでそんな相手してやれなかったけどちゃんと看板犬していました。
IMG_0364_convert_20141016185123.jpg
汚洗濯まであと2日!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback