avatar image

静岡犬警

吉右衛門地域で「ふれあい広場」の催し物が行われていて午前10時前後散歩がてら行って来ました。
参加出店舗で地元の警察が来ていたので白バイやパトカーと撮ってみました。
IMG_0424_convert_20141019191306.jpg
韻を踏んだ「アメリカンとシベリアン」の様なタイトルをつけるのが思い浮かばなかった。
IMG_0427_convert_20141019191327.jpg
お巡りさんが白バイに「乗る?」と声をかけてもらったり。
「毛だらけになるけど乗せても良いのか?」と聞いたら「それは勘弁」と言われたり。
IMG_0431_convert_20141019191345.jpg
パトカーもあったので一緒に撮ってみたり。
仕事柄、内装の装備機材に興味があったのでよ~く見てみました。
IMG_0434_convert_20141019191404.jpg
ホントは県内のゆるキャラが何体か来ていて興味のあるのと吉右衛門と一緒に写真でもと思ったがゆるキャラの退場が早くて無理だったのが残念であった。
IMG_0436_convert_20141019191419.jpg
でも老若男女からモテモテであった吉右衛門を見て嬉しい飼い主でした。←飼い主バカ?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback