avatar image

ジャック・バウワー!!

3ヶ月前にチェックして以来ふと思い出して24の公式HPを見に行ったら来年3月4日より24最新シーズンレンタル開始です!
24liveanotherdayBlog_convert_20141020172957.jpeg
今回全12話なので今までどおり1巻2話ずつ収録なのかねぇ?
一挙リリースとあるのでまた1週間1巻ずつレンタルして「何故ここで終わるー!」と叫びながら観るんでしょうな。
o0634045712906183439_convert_20141020173008.jpg
何かクロエが物凄くワイルド系になってますな。

今まで登場した人物が何人か出ていると言う噂を聞いてますがチラッと予告を見たらCIA捜査官「ケイト・モーガン」ってシーズン2で妹がテロリストの仲間になってしまったお姉さんのケイトなのか?
ってコトはトニーはまだ取っておくのだな??

しかしネタがつきないね~。
何年か間隔開いている分脚本をしっかり作っているんだね~。
ブルーレイでもレンタルしてくれないかな~ぁ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback