avatar image

御犬様3日目に雨!

昨晩午後11時過ぎあたりから小雨が降り続いた吉右衛門地域。
天気予報だと本日午前中は降水確率80%!?で「マジで?」と思ったが朝散歩行く頃には降ってもしとしと降る程度の小雨でした。
IMG_0452_convert_20141021175116.jpg
お陰で足元がちょっと汚れる程度で散歩が出来てなによりです。
IOSのアップデートに伴いIphone4Sですがカメラ機能に露出モードが新たに加わり逆光なんかに役立ちますが少し明るくし過ぎてしまった。
IMG_0453_convert_20141021175127.jpg
午後は午前中と同じ場所に出勤させましたがそれでも晴れ間も覗いたのもありプチ荒行してました。
IMG_0456_convert_20141021175147.jpg
まだ御犬様なので全身の毛がモフっとしてデカく見えますな。
IMG_0457_convert_20141021175138.jpg
この角度から見ると今日も笑顔で寝てますな。
IMG_0458_convert_20141021175155.jpg
あら?舌べろちょろんだからマジ寝ですな。
IMG_0459_convert_20141021175203.jpg
木曜日まで天気悪い予報だが何とか御犬様キープ願います~。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは♪

雨に負けず御犬様をキープしてくださいませ♪
ハス地域は 寒いんだか生暖かいんだか分からない
じっとりした1日でした(汗)
そんなときでも 
汚洗濯したくなるのがウォッシャー気質でしょうか(笑)

  • ari
  • URL

我が家も雨だと1日寝て過ごしておりますよ。
つまらん・・・わかるわ・・・。

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
じっとりとした陽気・・・、ニュージャンルな言葉ですな~。
こっそり使わせて頂きます。(笑)

ただ今(10/22 PM4:00)、こちら結構雨が降ってます。
でも汚洗濯したい!と思ったら確かにウォッシャーに迷いは禁物ですぞ!(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
雨降りでつまらなくなると私がモフモフを堪能しているのも気に入らないのかよく手に穴を開けにきます。
どうも飼い主は憂さ晴らしをしても怒らない人と思っているようです。(汗)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback