avatar image

ガスっていました。

本日は午前中はうす曇の天気だった吉右衛門地域。
どちらかと言うと割りと低い山間部で霧と言うより靄がかかっていて暖かいのか肌寒いのか?と言う感じでした。
本犬もイマイチつまらなそうです。
IMG_0528_convert_20141027175714.jpg
そういう時は不貞寝かな?
IMG_0529_convert_20141027175727.jpg
でも舌べろちょろんなのでよく眠れてお仕事出来ているようですな。
IMG_0531_convert_20141027175735.jpg
明日からは最高気温が20度前後予報なので今年のお盆の時に買った「ゴン太君のジェルマット」は仕舞うからの。
IMG_0534_convert_20141027175744.jpg
結構活躍した代物だったなぁ。
ちなみに寝床に敷いているジェルマットはこの前の汚洗濯時に綺麗に洗ってひと足先に仕舞っております。
IMG_0535_convert_20141027175752.jpg
ちなみに今週末、汚洗濯予定だったりして。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback