avatar image

汚顔

今日は午後は雲多めでしたが快晴だった吉右衛門地域。
適当に荒行秋季キャンプしております。
IMG_0763_convert_20141107174526.jpg
ただ長々と出来る時期になってきたので鼻先が汚顔になっていますがね。
IMG_0762_convert_20141107174514.jpg
午前中は30分くらい荒行していたかな?
IMG_0764_convert_20141107174535.jpg
温いのはわかりますがそこのコンクリとアスファルトの境目が汚れが溜まっているんですけど。
IMG_0765_convert_20141107174545.jpg
いえ、後で拭き取らせていただければ構いませんよ。
IMG_0767_convert_20141107174554.jpg
午後じぃさんのお客さんに事務所犬になっている吉右衛門を見て「この犬は高齢か?」と聞かれ「あんたより若いわ!」と言いそうになってしまったぜ。
寝起きでもそもそしていただけなのに失礼な!
IMG_0768_convert_20141107174606.jpg
出勤終わりや散歩後のどどどど姿を見ると「余力を残しているのは流石だね~」と感心していますが。 
IMG_0769_convert_20141107174615.jpg
やどりきで貴重なダッシュ姿見られるかな?
IMG_0770_convert_20141107174622.jpg
明日は動物ドッグ検診ですぞ。

Comment

あは。。。
結構身軽なのね~^^

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
モフモフは見た目とイメージが合致しないんです。
重そうに見えるんですけどね~。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback